※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃんの母ちゃん
妊活

クロミッドで排卵・生理が不順。デュファストン10日分服用後、生理が来ず落ち込む。二人目希望で不安。

今までクロミッドで排卵、生理がきていたのにクロミッドのみで生理がこず、1回クロミッドお休みしましょうと言われデュファストンを10日分飲み終わって10日経ったのに生理がこない。二人目がほしいのに全然できなくて、さらり生理がこなくて気持ちが落ち込みます。

コメント

まぁぁぃ

私、今3人目妊活中で3ヶ月その状態です💦上二人の時はクロミッド飲んでちゃんと育っていたのに、今回は3錠飲んでも全く育ちません(^^;私はプラノバールですが飲んで2.3日で生理くると言われましたが、毎月来るのが遅くなってます(´・ ・`)落ち込む気持ちわかります。。

• まめちゃんの母ちゃん

まめちゃんの母ちゃん

同じよう方がいてすごく気持ちが楽になりました😭もう薬を飲んでも無理なのかな。とか考えてしまいます😭

• 11月25日
  • まぁぁぃ

まぁぁぃ

まめちゃんの母ちゃんさんだけじゃないですよー。うち次男の時もなかなか授からなくて授かった時主治医が思わず奇跡だ!!って叫んでましたし、3人目は諦めなきゃなのかなって内心思いながら今プラノバール飲んでます(´・ ・`)今周期は生理開始日によっては排卵であろう日が年末年始かかりそうなのでクロミッド飲まずにプラノバール飲んでリセットになりそうです。私はクロミッド飲んでメトホルミン飲んで全く育たない頑固な身体です(´・ ・`)

• 11月25日
  • まめちゃんの母ちゃん

まめちゃんの母ちゃん

そうなんですね😭私は一人目も奇跡と言われ今でもこの子はできたのねぇ。って先生に不思議がられてます。同じ悩みの人がたくさんいることに安心しました😭デュファストンが効いていないようなので、次から私もプラノバールになります!😥薬+タイミング法で全然できなくて薬飲んでも生理こないとか余計に落ち込んでしまいます( ;∀;)

• 11月25日