※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トト
子育て・グッズ

赤ちゃんがEテレのいないいないばぁや、お母さんといっしょに興味を示すのって、大体いつ頃からでしょうか❓

赤ちゃんがEテレのいないいないばぁや、お母さんといっしょに興味を示すのって、大体いつ頃からでしょうか❓

コメント

娘は、おかあさんといっしょの最後の歌が好きでいつもはしゃいでます☺️💕

• トト

トト

えっ❗️5ヶ月で観てはしゃいだりするんですね😄✨
    ありがとうございます😊💕

• 11月25日
ぽめら

夢中になって見だしたのは1歳になるかならないかくらいだったと思います🤔
今は起きたらすぐ「いないいないばあ」って言って催促してきます😅

• トト

トト

認識がつくのは1歳くらいからでしょうか💡
    可愛いですね☺️💕
    ありがとうございます😊⭐️

• 11月25日
ちびまる。

うちは見せ始めたのが1歳前くらいでおかあさんといっしょよりいないいないばあの方に興味津々でした☺️

• トト

トト

やはりいないいないばぁの方が年齢が低い子を対象に作られてますよね💡

• 11月25日
あや

6ヶ月くらいからいないいないばぁを見て笑うようになってきました😊

• トト

トト

えー❗️もう観て笑ったりするんですか💡早いですね☺️

• 11月25日
ママリ

娘は5ヶ月くらいからじっと見るようになってましたよ(๑´ㅂ`๑)
おかあさんといっしょのオープニングで うきゃー!とテンション上げたのが7ヶ月くらい🤔?

• トト

トト

やはり定期的に観せた方が、どんどん反応するようになってくるんでしょうね💡

• 11月25日
みゅんた

テレビの前に張り付いてみてます。たまに笑ってキャッキャッ言ってます。

• みゅんた

みゅんた

見るためか平日は8:00ぐらいに自分で起きてきます。

• 11月25日
  • トト

トト

Eテレって本当に影響力あるんですね❗️今わんわんワンダーランドの舞台を観ていて、子供達が熱烈に黄色い声援を送ってたので、うちの子もいつかこうなる日が来るのかな〜☺️と観ていて気になり質問しました。
    自分で起きるってすごい笑

• 11月25日
  • みゅんた

みゅんた

我が家もみてまして、今トーマス見てますよ。たまによそ見してますけど。
    娘の一番のお気に入りはおとっぺという番組です。YouTubeでもおとっぺかけると一瞬で泣き止みます。

• 11月25日
  • トト

トト

うち、5ヶ月で今日初めて観せましたがあまり反応なく寝てしまいました😅

おっとっぺって聴いたことがあるような。調べてみます☺️ありがとうございます❗️

• 11月25日
♥めめかっか♥

うちは、2ヶ月くらいからつけるだけ付けてました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

• トト

トト

2ヶ月からつけていたんですね❗️早いですね☺️

• 11月25日
ふー

家でほとんどテレビつけてないので
まだテレビ自体を真剣にまだ見てません

• トト

トト

うちも普段はつけないのですが、今日初めてつけてみました☺️早かったようです💦

• 11月25日