※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

子宮口が少し開いてきて、陣痛の間隔が2時間あります。病院に電話するか、待つか悩んでいます。

迷っています!!!!
41w3d目です。先週、促進剤を使用したのですが子宮口開かず断念して今日まで様子見ています。
今日検診があり、違う先生に見てもらったところ少し子宮口開いてきて、柔らかくなっているとのこと!内診の際グリグリされました😅
15時ごろから測定していますが、5〜6分間隔が2時間あります。
病院に電話しようか、もう少し待っていようか、、、
悩んでおります😅

コメント

みーちゃん

病院には10分切ったら電話とか言われてませんか?!
病院までどのくらいかかるのか分からないですが、そろそろ電話していいと思いますよ😅💦

パクこ

10分切っていますし病院に電話して指示を仰いでみた方がいいと思います😊
あと少しで赤ちゃんに会えますね!!
頑張ってください😆✨