※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぽん
妊娠・出産

生理中のようなお腹の重さがあり、妊娠初期の症状と似ている方いらっしゃいますか?検診が1週間後で心配です。

少し前から生理中のようなお腹がずどーんと重くなることが時々あるのですが、妊娠初期の頃同じような症状があった方いらっしゃいますか??

少し休むと落ち着き、また出血など他の症状はありませんが次の検診が1週間後のため心配で…

コメント

f

生理痛の酷い痛みみたいなのがたまにありました😔
病院の先生に聞いたところ、出血がないなら大丈夫と言われました!😞
私は出血もなく我慢もできる程度やったのでとくに気にすることなく、横になってゆっくりしてました!
でも我慢もできないほどの痛みだったり、不安な場合は、病院などに連絡したほうがいいと思います!

• かっぽん

かっぽん

回答ありがとうございます!

今のところ出血もなく我慢できる程度なのでもう少し様子を見てみます♪

• 11月25日
もも

そんな感じありましたよ!病院に行ったら、これからもっともっと重たくなるよーって笑ってくれたので大丈夫なんだと安心しました♡先生の言った通り、15週すぎたあたりから子宮はどんどん大きくなるのでもっとお腹の違和感出てくると思います!!
痛みや出血がないなら問題はなさそうです💕

• かっぽん

かっぽん

回答ありがとうございます(^^)

そうなんですね♪安心しました😊✨
    初めてのことばかりで、痛みとか少しでも異変があるとかなりテンパってしまいます😅😅
    これからですよね!不安もありますが楽しみです💕

• 11月25日