※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

テペ(スプリーム)という歯ブラシを歯医者さんでプレゼントで頂きました…

テペ(スプリーム)という歯ブラシを歯医者さんでプレゼントで頂きました。大人用です。
使って凄く良かったので買いたいのですが歯医者さんだと1本いくらくらいする歯ブラシかわかりますか?
定期検診しばらく行かないので歯医者まで買いにいくかネットで買うか迷ってます。

コメント

ママリ

愛用してます!
テペいいですよね✨
近くの歯医者は250円くらいだった記憶です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    歯医者で買った方が安いですよと衛生士さんに言われた記憶があったのですが価格聞くの忘れてしまいました😁
    ネットで買うより安そうですね!

    • 1時間前