※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
ココロ・悩み

その人との関係がうまくいかない理由や自分の複雑な気持ちについて悩んでいます。子どもには強くなってほしいと思う自分に矛盾を感じています。

なんだかこの人は好きになれない。
なんだかあの人の幸せ話は一緒に
喜んであげれない。

人間、生理的に合わない人もいると
当然わかっていても、
そんな負の気持ちを持ってしまう
自分が嫌になったりします。

私は小さなことも気にしちゃうし、
すぐ後ろを向いてしまう時もある。

それなのに、自分の子どもには
心身ともにたくましくなってほしいとか
都合よく思ってしまいます😂
自分の遺伝子半分入ってるのに🤣

コメント

SUGI

わかります!
私も 無いものねだりで
自分に足りてない所をもった人間になってくれ〜って子どもに思ってしまいます🤣
厚かましいですよね𐤔𐤔𐤔

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    共感ありがとうございました🙇‍♀️💕
    最低限の常識モラル礼儀があれば…とか言いつつ、どうしても子どもにはいつのまにか高望みをしてますね🤣💦💦

    • 11月26日