※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
ファッション・コスメ

産後家でセルフカラーした方おられますか!?💓美容院行きたいのですが娘の…

産後家でセルフカラーした方おられますか!?💓
美容院行きたいのですが娘の人見知り、パパ見知りがひどくしばらく行けそうもありません😭😭
プリンがもう限界なので夜中娘が寝ている間にセルフカラーしようかと思うのですが…産後の抜け毛がひどいのもありかなり痛むんじゃないかと心配です💦

セルフカラーして後悔しなかったか、お勧めのカラー剤があればそれも教えてください❤️

コメント

ぽん(^^)こつ

産後白髪が増えたので家でやってます!
特に痛みがひどいとかは感じませんよ꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛

  • ごるりん

    ごるりん

    私も白髪増えました!!😭😭
    ちなみになんですが白髪染め使ってますか?普通のカラー剤ですか?🤔

    • 11月25日
  • ぽん(^^)こつ

    ぽん(^^)こつ

    サイオスのカラージェニックというやつ使ってます‼️
    白髪染めでも明るめに染められるのでいいのですが、退色も早いです💦笑笑

    • 11月25日
  • ごるりん

    ごるりん

    調べてみます!ありがとうございました☺️💓

    • 11月26日