※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママちゃん
家族・旦那

愚痴になります(・_・;)今、旦那は、事件に巻き込まれ、相手方との示談…

愚痴になります(・_・;)

今、旦那は、事件に巻き込まれ、相手方との示談金が用意できないので、本当は嫌だったんですが、私の妹から、お金を借りました。

私も、旦那の為に、お金を出していたため、月々の支払いを滞る状況になっていました、
なので、月々の支払いも楽になるし、今後の為に、債務整理をしようと相談しているんですが、その報告をすると、あまり、きちんと聞いてくれません。

自分は私から連絡しても、返事ないときもあるのに、私がメールにしろ、返事しないと、キレて、そんな態度なら、何もしてやらねーからな!と言います。

むしろ、しているのは私。

何もしてくれていないのは旦那。

しばらくは、旦那頼りの生活になるのに、自分のことしか考えていないのは、旦那。

なんなんですかね。
捕まるかもしれないからと、必死で、どうにかしようとし、精神的にもキツいけど、それでも。旦那を信じようとしているのに。

ちょっと疲れてきました(泣)

コメント

toto

そうですね~赤ちゃんのタイミングありますよね。
初産で先月の20日予定日でした。初産はだいたい遅れると聞いていたので、でも年末年始に入る前に出てきて欲しいなと思っていたので、お風呂の湯船にいる時に「もう出てきていんだよー」と擦りながら話しかけていました。

toto

すみません。スクロールミスで回答の場所がずれてしまっていました。すみません……