※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

初めての排卵検査薬で、タイミングと結果について教えてください。23日と24日に陰性と陽性、25日に再度陰性。タイミングは23日と24日夜中に取りました。今後のタイミングについてもアドバイスをお願いします。

今回初めて排卵検査薬を使いました。
タイミングの取り方や見方は合っていたか教えていただきたいです。

23日 基準より薄いので陰性?
24日 基準より濃いので陽性
25日 基準より薄いので陰性?
23.24日夜中にタイミングは取りました。
タイミングの取り方は合っていますでしょうか?
また、25日今日は都合により仲良ししませんが、今日以降も仲良しした方が良いでしょうか。

コメント

いぬ

バッチリだと思います!

• まー

まー

コメントありがとうございます🙇✨そう言って頂けてホッとしました☺️

• 11月25日
mini

判定の仕方はあってますよ🙂24日が陽性であとは陰性です😊
おそらく25日が排卵日なので今晩もタイミング取れたら確率は上がります👌しんどければ昨日の子達にお願いするのでもいいと思います☺️

• まー

まー

コメントありがとうございます🙇✨
    見方とタイミングについて的確に教えて下さりありがとうございます💕正直しんどいので、昨日の子たちに託すことにします😁✨🎶💦

• 11月25日