※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園用の冬のボトムスについてUNIQLOのレギンスを履かせているが、寒くなってきたので迷っている。裏起毛の商品は外遊びには良さそうだが、室内では暑いかもしれない。

保育園用の冬のボトムスってどんなの履かせてますか?
今はUNIQLOのレギンス履かせてるんですがそろそろ寒いかなぁと…。
裏起毛の商品があふれてますが外遊びはいいかもしれないけど室内は暑いんじゃないかと思って、どんなの買うか迷ってます(๑•ૅㅁ•๑)

コメント

ひぃと

1年中UNIQLOのレギンスです😂

• パーシー

パーシー

脇からすみません!上の子も下の子も真冬もレギンスですか??
    私もこれから寒くなるにつれてボトムスどうするか悩んでて💦
    上の子はレギンスじゃ寒いとか言ったりしないですか??登園は自転車や歩きですか?

• 11月25日
  • パーシー

パーシー

質問攻めになってしまいました(笑)すみません😭

• 11月25日
まつたく

1年中レギンスです!寒い日は同じくUNIQLOのキルトタイプのズボンはいてます!

息子が通ってる保育園は
朝、おやつを食べてから外遊びがあり
お昼ご飯食べて着替えて昼寝?なので
お着替えの時に着るズボンを薄め?にして朝着て行くズボンは寒くないような服にしてます!
雨の日など、今日は外遊びないかなー?と思う日は保育園についてから
薄めのズボンに履き替えさせてます!