※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
妊娠・出産

明日から正産期で、くしゃみ後に大量のオシッコが出た。破水じゃないか心配。どう判断したらいい?

明日から正産期です。
今くしゃみ2、3回したらありえない量のオシッコもらしました😱いつもチョロっと尿漏れはするんですが、 もうおねしょレベルです😅💦
くしゃみが止まった後もちょろとちょろ〜っと出ました💦

破水じゃないですよね?😅💦
え、どう判断すれば良いの??😅💦(笑)

コメント

ジャム

破水かも?
自分で止められない場合は可能性あります。

直ぐに病院に電話してみて下さい。

• aiko

aiko

回答ありがとうございます!

結局破水では無かったのですが、『破水かも?』と思ったら急激に腰が痛くなり、パンツとズボンを替えるのに立ち上がり歩いたら腰が砕けるように痛く、中腰でしか歩けなくなり、また現在妊娠高血圧でその発作で痙攣してしまい、それで病院に駆け込んだので検査入院となりました😭…

• 11月25日
  • ジャム

ジャム

私もこないだ深夜に同じ用な事あり、電話したとこでした。

痙攣するのは凄く心配です。
    お身体お大事にして下さい。

• 11月25日
  • aiko

aiko

返答ありがとうございます!

同じような事というと破水ですか?
    同じ妊娠高血圧ですか?
    その後はどうなったんでしょうか?
    質問ばかりですみません💦

同じ36週なので気になりました😊💦

• 11月25日
  • ジャム

ジャム

お返事遅くなってすみません😣💦⤵️
    破水です♪
    夜中だったので迷ったのですが、先生から何かあったら直ぐに電話するように言われていたので、電話で状況説明して、その後どうするか聞きました。
    結果、破水ではなかったので良かったです。
    早産気味でもう子宮口1㎝開いているので今月は生まないように、自宅で安静にしててと言われていたので、かなり慌てました。笑

• 11月26日
  • aiko

aiko

退院してきました!✧*。私も慌てました(笑)プラス上の子も居て大変でした😵旦那が1番大変だったでしょうけど笑笑

ただの検査入院なのにバカ高い入院費😱💦。。。ちょうど妊婦検診も予約入ってたのでそれと薬代も入ってましたが、家計にキツいお値段(笑)

早産気味なのですね🤔💡私は2〜3センチ開いてると言われましたが経産婦なのでまだ開いてない扱いで退院になりましたよー😅💦(笑)

• 11月26日
  • ジャム

ジャム

退院できて良かったです♪

入院費は家計に痛手ですよね(^-^;

そうなんですよ(^-^;
    35週の検診で先生に言われました。
    17週の時に軽い切迫流産になっていたので、そこら辺も関係あるのかもです(?_?)

• 11月26日
ママリ

破水かと思ったら尿もれだった!なんて良くある話!
恥ずかしがらずに受診して下さい!
産婦人科の先生とそんなの慣れっこですよ!
本当に破水だった時の方が大変です!

• aiko

aiko

回答ありがとうございます!
    そうですよね…結局破水ではなかったです(/-\*)笑

破水では無かったのですが、『破水かも?』と思ったら急激に腰が痛くなり、パンツとズボンを替えるのに立ち上がり歩いたら腰が砕けるように痛く、中腰でしか歩けなくなり、また現在妊娠高血圧でその発作で痙攣してしまい、それで病院に駆け込んだので検査入院となりました😭…

• 11月25日