※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

生後3ヶ月の赤ちゃんがいます!昨日旦那と喧嘩してある言葉を言われまし…

生後3ヶ月の赤ちゃんがいます!
昨日旦那と喧嘩してある言葉を言われました。
“俺の休める時がない、仕事から帰って育児して疲れる、でも育児が嫌ってわけじゃない、夜も熟睡できないから体がもたん、
実家だったら手助けしてくれるからしばらく実家に帰ってもいいよ”
休める時がないというわりには3日連続で飲み会行ったり友達や後輩とご飯に行ったりしています!
夜も私と赤ちゃんは同じ部屋で旦那は違う部屋で寝ています!
赤ちゃんは朝の4時くらいに起きることもありますが夜泣きはせず、だいたい朝まで寝ることも多くなってきました!
この言葉世の中のママの前で言ったらキレられますよね🤣
こんなこと言われたらみなさんどう思いますか?

コメント

deleted user

そんな言葉二度と言えないように首を絞めてやりたいです。
(笑)

  • ネオ

    ネオ

    めっちゃ笑いました(笑)

    • 11月25日
  • みー

    みー

    私も笑っちゃいました🤣

    • 11月25日
  • サト

    サト


    スカッとしました(笑)

    • 11月25日
  • しまらむ

    しまらむ

    やばいw声出して笑っちゃったwww
    スカッとママリ、いいですねー✨

    • 11月25日
  • みー

    みー

    mppppさんの言葉で
    かなりスカッとしたのでグッドアンサーに選ばせていただきした🤣💓

    • 11月25日
メメ

「じゃあ私の休みっていつ?」
って冷静に聞いてしまうかもしれません笑

  • みー

    みー

    本当にそうですよ!!
    育児やって家事やってママは休める日なんてありません😂

    • 11月25日
ray

そんななめくさった言葉を二度と言えなくなるぐらい言い返します(笑)

  • みー

    みー

    まじでなめくさってます😑
    どの口が言っとると😑

    • 11月25日
ぱんだ

どう思うかと言ったら、無責任だなと思います…

  • みー

    みー

    無責任過ぎますよね😅
    本当に腹が立ちます!!

    • 11月25日
いる

バカか
こいつは
って

思います😅😅

あんたにも責任あるよって
言うと思います😤😤

  • みー

    みー

    アホかお前は!追い出す気か!
    と言っちゃいました🙄
    弱い男ですよね😑

    • 11月25日
  • いる

    いる

    うちは
    私が働かないと
    生活できないので😥😥

    しょっちゅう
    私が仕事しなくていいんならって、
    言ってます😥😥

    • 11月25日
もこたく

大爆笑しちゃいそうです笑
夜寝てるやないかーい!

  • みー

    みー

    それ間違いないです😂
    こっちは夜中も子育てしますからね😂

    • 11月25日
ママリ

うちもそんなことを言う時があります。自分じゃどうしようもないから、私が任すと怒られます。
昨日もゆっくりご飯食べてて娘が泣いてたら早く抱いてあげてと言われました。ほんとくずです。普段は可愛がってくれますが、どうしようも手がつかないと私に全てとばっちりが来ます💧

うちはほんとにほんとに寝ない子なのですが、薬飲ませて寝させたら?とか、私が薬を服用して授乳出来なくてもおっぱいあげてよ
とか言います。義母に早く伝えたいです。お前の息子最低だよって😭どう育てたのーってなります

  • みー

    みー

    そうなんですね😰
    男ってなんなんですかね😑
    薬飲ませたら?はやばいですよ😅
    そんなこと言われたあんたバカじゃないの?それでも人間?と言いますね!!もう義母に伝えてあげましょう!
    私もその技使ってます💓笑

    • 11月25日
だおこ

は? 夜寝てないの、なんで? 病気? って言うかも笑
実家に帰っていいよっていわれたら喜んで帰ります!!
ただし義実家に行こうって意味だったら一人で行けって追い出します笑

  • みー

    みー

    それ笑えます🤣🤣
    実家にも帰っていいと言われましたが義実家に住もうかとも言われました😅笑
    義実家は当然お断りしました🤣

    • 11月25日
みさ

うちの旦那は仕事柄ほとんど育児に協力できないのでそんなこと言われるとめちゃくちゃきれると思います笑

  • みー

    みー

    うちの旦那は夜お風呂だけは週に5回くらい入れるくらいですね🙄
    私がお風呂入ってるときは見ててくれますがあとは全部育児は私です😅

    • 11月25日
ぷりん

随分立派なご身分だなって思います☺️

  • みー

    みー

    まさにその通りです👏笑
    もー頭おかしいです🤣

    • 11月25日
deleted user

は?😑
休めない奴が飲み会行けるか!!
ふざけるな😓💔

  • みー

    みー

    おかしいですよね!!
    飲み会行って疲れたって帰ってくるんですよ😅?
    意味が分かりません🤣🤣

    • 11月25日