※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
家族・旦那

旦那さんへのクリスマスプレゼントで悩んでます😭💗去年は確か財布をプレ…

旦那さんへのクリスマスプレゼントで悩んでます😭💗

去年は確か財布をプレゼントしました!

そして仕事柄工場の現場仕事なので、作業服。
そしてキーケースはどうかな?と考えてみても
キーケースを5年前に上げても使わないで私に回ってきてます。笑
マフラーとかも車出勤なので寒さは無いだろうし。
なかなか難しいです😭

残るは靴か服かなのですが、他に案がありましたらぜひ教えてください!
予算は1万から2万で見てます😭

コメント

3児ままん

うちわ仕事中につける用に
g-shockを欲しがっていたので
時計にします😊🎵

本当悩みますよね😂
自分の場合わ欲しい物ありすぎて
悩んぢゃうけど😍ww

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    なるそとです!
    G-SHOCKはいくらぐらいでかえたりしますか?😭
    ほんとですよね!自分のはあれこれ欲しいのですが😭

    • 11月25日
  • 3児ままん

    3児ままん

    1万ちょい~で2万しないで
    買えますよ😊❇️

    • 11月25日
deleted user

ウチも現場仕事なので、聞いてみたら仕事で着るジャンバーが欲しいと言われました笑

さー

うちも現場仕事で欲しいの何?って聞いたら、仕事用のリュックかこれから寒いから作業着の上に着るパーカーとか薄手のダウンって言われました😂それか安全靴のいいやつ(笑)
1番はPS4らしいですが