※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまま(23)
ファッション・コスメ

uggのモカシン履いてる方教えてください!妊娠中なのでペタンコで冬に履…

uggのモカシン履いてる方教えてください!
妊娠中なのでペタンコで冬に履ける靴を探してます✨
uggのモカシンは安いモカシンとは全然違いますか?(履き心地とか、、)
カジュアルな場面でしか使えないわりには高いかなと思うのですが、きちんと手入れすれば長持ちしますか?長持ちしてる方具体的にどんなお手入れされてるか教えて欲しいです!!
また、いっぱい歩いたりしたら足痛くなったりしませんか?昔安いモカシンを買ったら、底が薄くてすぐに足痛くなってしまったことがあります💦

コメント

co

ちがいますー!安いと仰るように足が痛くなります💦しかも妊娠中なら足に負荷がかかるので、UGGの方が断然疲れなかったです❗きっとこれから浮腫みも出てくるとおもうので💦

私は札幌なので秋と春にはいてますが、雨の日にははかないようにしていました。あとは、念のため防水スプレーかけてます!
履いてから3年ですが、あと1シーズン使うつもりです🤗

• にゃんまま(23)

にゃんまま(23)

やっぱり履き心地全然違うんですね!
    妊娠中にぴったりそうだし、長持ちしそうでますます欲しくなっちゃったので旦那におねだりします💕
    買ったら防水スプレーもかけますね!!
    回答ありがとうございますm(_ _)m

• 11月25日