※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちゃん
ココロ・悩み

26歳の女性です。彼氏になかだしされて結婚を考えるべきか悩んでいます。結婚の気持ちを知りたいと相談しています。

汚い話してですいません、26歳会社員です
昨日、付き合って3カ月の彼氏のアパートに行ったら彼氏に迫られて、避妊をする約束をしたのになかだしされました、私から彼氏に結婚をしたいと言った方がいいでしょか、なかだしするという事は結婚する気持ちがあるのでしょうか?
私には男心がよくわかりません、すいません教えてください

コメント

ななな

中出しをするから結婚を考えてるって男性は少ないと思います
子供が出来たらどう責任をとるつもりなのか話し合うか
たかちゃんさんがピルを飲むなどした方が良いですよ

R

とりあえず緊急か明日の朝一にでもアフターピルを処方してもらった方がいいです。副作用は辛いですがもし今妊娠してしまった方が辛いし苦しいと思います...
男の人は一瞬の気持ちよさを最優先してしまうので、彼氏さんも安易な気持ちで中出ししたんだと思います。

  • たかちゃん

    たかちゃん

    ありがとうございます
    アフターピルと薬があることを初めて知りました、早めに病院に行ってみます。

    • 11月25日
はななっこ

あまり期待しない方がいいかも。
結婚する意思があったとしても相手の同意なしでそうゆうことをするということは、何か不都合が生じた際も相手の意思とは関係なく自分の都合を最優先にすると思います。

あい

中だし=結婚ではないと思います。

そうであれば、世の中に未婚シングルいないと思います。

はやくアフターピルもらいにいくことをオススメします。

ゆう

避妊しない=責任を取らないでは無いですね…。

付き合ってる期間もまだ短いですし、
お互い直ぐにでも話し合って、子どもが出来て困るという事であれば、婦人科へ受診した方がいいと思います。

  • ゆう

    ゆう

    責任を取らないじゃなく、責任を取るでした💦

    • 11月25日
🐶と🐗

中出しされたから結婚しようって言うんですか?普通に考えておかしくないですか?

まず妊娠したくないならアフターピルもらいましょう!
結婚したいなら言えばいいけど

彼は結婚する気は今の段階では
ほぼないと思います😱
結婚したいから中出ししたって
そもそも順番が違うし、ただ気持ちよく
なりたかっただけだと思いますよ…

大切にされてないんだと思います💦


中出しされたと言っても、
ほんとにたかちゃんさんが拒否すれば
そんなことされないと思うんですよね…
ほんとに無理やりされない限り😑
なのでそれで100パー相手のせいに
するのもおかしいと思います。

deleted user

ただ中に出したら
気持ちいいって
感覚だけだと思います。
今すぐにアフターピルを
貰った方がいいですよ。

  • deleted user

    退会ユーザー

    後、その彼とは別れた方がいいです。
    そんな簡単な気持ちで
    するような人は良くないと思います。

    • 11月25日
すず

みなさんが言ってるように
気持ちよさ優先じゃないですかね
何も考えてないと思います

子供できて困るなら
アフターピル貰った方がいいですよ

ぶーごん

男の人って中に出す方が
気持ちいらしいですよ!
後処理も楽ですし😂
覚悟があっての行為なら
話は別ですが
そうではなさそうなら
今後のお付き合い考えた方がいいです😭

みなさんが仰ぐように
早めにアフターピル飲んだ方が
たかちゃんさんのためかなと思います。
少しでも遅れると
悲しくなってしまうのは
たかちゃんさんですよ😭

deleted user

そもそもそんな男と別れた方がいいと思いますよ。
結婚以前の問題だと思います。
無責任以外のなにものでもない。
まずは、アフターピルを処方してもらいましょう。
自分の体は自分で守るしかないですよ。

  • deleted user

    退会ユーザー

    皆さんのコメントやいいねの数で理解できると思いますが、許可なく中出し=大事にされていない。と思っていた方がいいですよ。

    • 11月25日
ペリー

そういう男の人いますよね…でもそんな簡単にできないっしょ!とか軽く考えてると思います。他の方も答えていますが避妊しないから真剣とかの相関はないと思います💦
自分の親や友達にそれを堂々と話せますか?話せないならあまりいいことではないですよね?そういう方とお付き合いや結婚をするのはオススメできないです😭
でも26歳なら立派な大人なので男と2人になったらそういうことになることもあるし、自分の身は自分で守らないとあかんと思います💔もしお子さんができたら産むにしても堕ろすにしても痛いのも辛いのも女です…

とるる

私の友達もそんな感じで、妊娠したら結婚するって言って中出しらしいですが、妊娠せず友達はイライラしてます。
そして、私も妊娠したら結婚ってなら結婚せろよって友達を雑に扱われてる気がして本当に不愉快。
相手の気持ちはわかりませんが、今後中出しするなら結婚するという約束をすること。それがないなら中出ししない。
今後中出ししたら別れるっていう話し合いをした方が、たかちゃんさんが傷つきますよ??シングルで育てますか?それとも堕ろしますか?
そこまで考えておかないと、赤ちゃんが出来てからって考えはたかちゃんさんも自業自得って周りから思われてしまいますよ💦今回はアフターピルがいいと思います💦
当番医の時アフターピル貰いに来る人ばかりでした💦

ママ

結婚を考えてる人こそ、避妊してくれますよ。
たかちゃんのことが大切なら。

ままり

大切にされてないから、
許可もなく中出しされたのでは?
よくどうでもいいから簡単に出来ると聞きますよ。本当に結婚したいとか大切なら安易な行動は出来ないと。
とりあえず12時間以内にアフターピル服用して下さい。