※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
家族・旦那

私が入院してからまた夜遊びが増えた旦那。今日はお産教室の話するよっ…

私が入院してからまた夜遊びが増えた旦那。
今日はお産教室の話するよって
前もって言っていたのに朝帰り。
実母から話聞く度にがっかりします。
お産時の入院グッズも用意するわーとか
言ってたけど、多分してないでしょう。
ってか、そんなお金もないでしょうね。
あー、なんだか先が思いやられます。
育児も結局私だけでしそうですし
遊びたい気持ちもわかるけど
そんなの私だって遊びたいけど我慢してるし
なんなのって感じです。
男って、こんなもんなんですかね。
いつになったら変わってくれるのやら…

コメント

Lthe

未だに自分中心の自由奔放です。
どうしても私が手を離せなくてオムツ替えてー!と言うととりあえず自分が今見てる動画やゲームが終わってからやります。(一度怒って携帯を切ったことあります。)
朝起きるのも私が起こしたり、娘が起こしたり…ごはんも食卓に出てくるのをただボーッと待ってるだけです。
子どものものなんて自分でいいのを探して選んで買ったことないし、今何が必要かも知らないです。と言うか日常何を使ってるかも知らない可能性もあります。

  • ちーかま

    ちーかま

    それはなかなかなかに
    お辛いですね…😞
    お疲れ様です。
    私の旦那も若いせいもあるのか
    自由奔放で割と浪費家、私がいないと
    すぐ夜遊びするような人です
    育児グッズにお金出してもらったこと
    1度もないです😭

    • 11月25日
  • Lthe

    Lthe

    うちの旦那もまだ若い…のか?明日は休みだからゆっくり寝れるー!と昨日言ってました。なので、いいね!ゆっくり寝れる日があって!と嫌味を言うとたまには寝ればいいじゃんと言われたので、子どもたちはいつも通りに起きてお腹空いたって言うから無理やろ!
    とキレました。
    買わないにしても、赤ちゃんとはどういう生活をするのかとかどんなものがいるのかとか知らないことをネットで調べようとくらいして欲しいですよね…。

    • 11月25日
  • ちーかま

    ちーかま

    そうですよね😞
    お金だって沢山かかるのに
    課金やらパチスロやら…
    そんな所で浪費するなら
    育児に浪費してよっ!😩って
    なっちゃいます😭
    男って、仕事したら家で
    グータラするだけでいいので
    楽ちんですよね😠
    私みたいに仕事して家事、そして
    +育児になると思うと
    もうてんてこ舞いになりそうです😨

    • 11月25日