※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
子育て・グッズ

専業主婦で2人目妊娠中の方が、土日は夫が休みで日中何をしているか相談中。平日は出かけたりプレイルームへ行き、土曜は実家へ、日曜は引きこもり。混雑や抱っこマンで外出が難しい状況です。

専業主婦、2人目3人目妊娠中で旦那さんが土日休みではない方、
日中何して過ごしてますか?

平日は夫が休みの日は出かけて、
仕事の日はプレイルームに行ったりしてます。
実家が近くて母が土日休みなので土曜日は実家に遊びに行ってますが日曜日は母も予定があって私は引きこもりです笑
2人目妊娠中で息子連れてどこか行くにも混んでるし抱っこマンだし支援センターやプレイルームはやってないし…。

コメント

さー

立ってのだっこは、お父さんだけにしてます
ただし、すわってだっこはお母さんねと

無理されませんように

• たろきち

たろきち

ありがとうございます😊
    妊娠がわかった時はまだ歩かない時でしかもベビーカー乗ってくれなかったのでそれを思えば今は歩くしベビーカーも乗るようになったんですがやっぱり抱っこ抱っこで💦

• 11月25日
み ゆ き

2人目妊娠中です!
お家で遊んだりDVD見てます!
引きこもりです(^^)

• たろきち

たろきち

DVDいいですね(゚∀゚)
    引きこもりになっちゃいますよね笑

• 11月25日
枝豆ちゃん

私も毎回それに悩んでます(><)
土日毎回実家に行くわけにいかないし、児童館はやってないし…
寒くて外出る気にもなれず。。

三人目妊娠中ですが、午後から公園に連れて行こうかなーと考え中です。

• たろきち

たろきち

やっぱりそうですよね(;^ω^)
    ようやく朝寝から息子が起きたので近くにショッピングに行くことにしました笑

• 11月25日