※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすのん
子育て・グッズ

義母から、センスのない🤢又は着せたくないような洋服貰ったらどうしてます??本当に目が点になるくらいダサいやつです笑

義母から、
センスのない🤢又は着せたくないような洋服貰ったらどうしてます??
本当に目が点になるくらいダサいやつです笑

コメント

わんわん

メルカリで売ります🤣

ふにちゃん

義母と会うときだけ着せます!

ゆい

とりあえず、サイズアウトするまでは、取って置いて、着れなくなったら、売るなり、あげるなりします!

はじめてのママリ🔰

私はそういうの貰ったことがないですが、義母でなくとも誰かに貰ったとしたら離乳食食べるときのガンガン汚さてもいい服にすると思います😂

しょこ

パジャマにします!笑

れん

タンスの肥やしです👍
というか断ります🙂一度もらいましたが、サイズが合わないと言ったら、それは返品して同じ店で自分好みの服と交換してもらいました😬
義母の知り合いの個人店だったので、可能だったのかなぁ💦
何かにか言われたら、家で着てますでいいと思いますよ。

ぽちの助

お絵描き等、汚れる時に敢えて着せてます(笑)
そして、汚れたら処分です(^q^)

さるあた

義母に会うときだけ着せたり、パジャマにします(笑)

Ri-.

わかります!まじいらないですよね(笑)
とりあえず着せて写真を撮って送ります!それ以降はたまーに部屋着にしたり、会うときに1度だけ着せたり。
これを繰り返したら、買っても着せてもらえないとわかったのか最近は買わなくなりました😂✨
ちなみに一応旦那の目があるので、サイズアウトしてからメルカリで売ってます(笑)