※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出先でうんちが我慢できない娘がトイレに行くと出ないことが続いて心配。同じ経験のある方いますか?

トイレでうんちは
できるようになってきている娘なのですが
うんちのときいつも
ママうんち出そうって言ってくれて
トイレにダッシュ!してます。
家の中だとすぐに秒でトイレに座れるし
すぐに座れるような適当な格好してるので
大丈夫なのですが
外出先だとすぐにすぐトイレに座れる状況では
ないじゃないですか…
そうなると、トイレに着いて服を下ろして
座れたときにはもう便意は遠のいてるのか
トイレ座っても、「出ない😭」と
言われる事が多いです☹️
今日、実際2回もそうなってて
うんち出そう!からのトイレに行って
でない😭もうでない😭😭😭となって
出ないまま終わる…が1日で2回起きました😞
みなさんのお子さん
こんなふうに便意があったはずなのに
遠のいちゃう?のか、
座るとでなくなるとかありますか?

顔もほんとに出そうな顔してたし
ちなみに2回も出そうで行ったのに出てないから
体が大丈夫なのか心配です…

コメント

ママ

心配ですよね🥲うちもそうですが、家についたら沢山水分とらせて出るように促すしかないかなぁ、って感じです😌
タイミングずれると出なくなりますよね😱
でも、ちゃんとそのあと出るし、大丈夫👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配ですよね😞
    やっぱりタイミングずれるとでなくなりますよね💦💦
    今日結局2回ダメだったせいで出ずに終わったので明日朝とかに出てくれたらいいなと思ってます😭

    • 1時間前
  • ママ

    ママ

    朝には出て欲しいですよね☺️
    タイミング逃した後はなかなか出づらいので、お腹マッサージしたりしています👌

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日朝でなかったらマッサージしてみます😭

    • 1時間前
  • ママ

    ママ

    出ますように☺️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💕

    • 1時間前