※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
お仕事

今パートで週4ですがお仕事しています。妊娠してから体調が悪く休んだり…

今パートで週4ですがお仕事しています。妊娠してから体調が悪く休んだりしながら出勤してますが正直家のことも粗末になってしまうくらいキツイです。手足が痺れたりして仕事もレジなので指先がうまく動かなかったりもします。仕事を辞めたいのですが12月までシフトがもう決まってます。やはり12月末までは我慢してでも働いた方がいいですよね?

• ゆきの(妊娠23週目, 5歳7ヶ月, 9歳)

コメント

0202

0202

自分の体がどうしてもきついなら退職された方がいいと思います😔
ただこれから年末年始になると忙しいのと新しい人を採用することが難しいので嫌な顔はされるかもです、、😖

• 11月25日
ちよこ

ちよこ

私が同僚だとしたら、途中で倒れられても困るので、早めに言って欲しいですね。
求人は間に合わなくても、今いる人達でシフトはどうにかできるかもしれません。
辞めるかシフトを減らすかは置いておいて、辛いことを早めに伝えたほうがいいと思います!

• 11月25日
ママたん

ママたん

それは、上司に相談でいいのではないでしょうか…?自分で答えを出すことではないのでは…

• 11月25日

「お仕事」に関する質問