※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
妊娠・出産

2人目の予感が当たるか心配ですか?前回の経験とは異なる可能性もあります。

早く生まれそうとか強く思ってた方...予感当たりましたか?

1人目の時はそろそろ産まれるだろうと38w辺りでノホホンとしていたら予想外に遅くなり41w0dで自然陣痛からの普通分娩で出産した。
2人目今回は38w〜39wでお腹に痛みと陣痛がきそうな予感がしてなりません😂💦
2人の予感って当たりやすいですかね?

コメント

もちもちちくわぶ

んー
あんまり、あてにならない気がします(笑)

• o

o

やっぱりお腹の子供のタイミングですよね😂
    経産婦は早くなるばかり思い込んで少し焦りだしてます💦

• 11月25日
マカダミア

1人しかいませんが…
予定日が6月9日で、
あ、絶対5月に生まれるわ…と
妊娠初期から思っていたら
5月の終わりに出産しましたよ(^^)

• o

o

なるほど!
    まさに同じ気持ちです😭
    1月8日予定日ですが、ちょうど1週間前が39w...なんだかこの辺りで赤ちゃん出てきそうな予感が...と思いつつ丁度元旦なので身内全員ドキドキです...💦

• 11月25日
そら

全然あたりませんでした😂私は初産だし遅れるに違いないとなぜか確信していたら、37週、ギリギリ生産期で生まれてしまって😂今回もそうなるのかなと不安で仕方ないです😂

• o

o

私と逆パターン😳✨
    予感してたのと早まると不安と焦りますよね💦
    予定日より遅くなる方が心の準備ができやすいです😭(私的には笑)

• 11月25日
ちいちゃん

一人目が38w6dで生まれたので二人目は早そうだなぁーと思ってたら38w4dで生まれました🙌今3人目妊娠中で今回も早そうだなぁと思ってますww