※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
雑談・つぶやき

昨日夫と息子の前で言い合いして泣いてたら息子が"ジュース飲んですっき…

昨日夫と息子の前で言い合いして泣いてたら
息子が
"ジュース飲んですっきりするから!"
"蒸気機関車の笛吹いて!ね!すっきりしたでしょ?"
"ティッシュでめめ拭いて!"
"ママだいじょぶよ。ぎゅー♡"

最高すぎる彼氏😭♡
夫、負けてるぞ!!!笑
仕事しかしなくてほんとむかついてたけど
もういい!
夫は仕事だけしてればいい!
私は息子といちゃいちゃ楽しく好きなことするから!!!笑
スタバ飲むことも洋服買うことも夫が頑張った稼ぎだからと
全部我慢してきたけど
飲みたいときは飲むし、必要な洋服だったら迷わず買ってやる😭

コメント

なーちゃん

息子さんかわいいです😌
うちの3歳の息子もわたしが夫から怒られてたら
「パパ!ママに悪いことしないで!」
「ママ、ティッシュあげる」
「大丈夫だよ」
ってぎゅーして頭なでてくれます😂
優しくてかわいくて、夫はもう完敗ですね笑
わたしもスタバ行って服買ってますよ☺️
夫の稼ぎだとか、気にしない気にしないです!笑
息子さんといちゃいちゃして息抜きしてがんばりましょう♪

  • lily

    lily

    息子さん素敵です😭♡
    子供に"悪いこと"なんて言われたら
    旦那さんもそれ以上何も言えないですね😂

    いいですよね😭!
    その分夫を支えてますもんね😳笑
    今日スタバ行ってこようと思います!!!笑

    • 11月25日
たろす

かわいいいいいい😍

早くうちの殿にもぎゅー❤️ってしてもらいたいです💕💕💕

  • lily

    lily

    ふと2ヶ月のときの息子を思い出してしまいました😳
    あのときにはぎゅーしてくれたりなんて
    想像もできなかったです…
    頭突きされて唇切れたりと
    毎日が戦闘ではありますが
    男の子産んで良かったとおもった瞬間でした😂♡

    • 11月25日
  • たろす

    たろす

    妊娠する前は女の子がいいなと思っていましたが、男の子優しいですよね❤️
    わたしも男の子産んで良かったです❣️

    • 11月25日
わっちゃん🧸🤎

きゃー💕息子さん、優しいですね
うちの旦那も、子育ては、余り、協力してくれないです!
夜見て欲しいのもあって言うと、明日の仕事に、さしつかえるとか言い出すんですよね!
そういうことで、何度も争ったから、育児は、すべて私(あたりまえですけどね)余り、抱いて欲しくないから、抱かせたりもしません
すみません、私も愚痴ってしまって

  • lily

    lily

    言います言います😭!
    寝ないと仕事できないってどういうことなんですかね…
    こっちは毎日寝不足であなたのお世話までしてるのに😵

    いえいえ!
    たくさん愚痴ってください!
    聞いてて本当に共感できます😭
    私も何度もケンカにするのですが
    そのあと言い過ぎたなと、ごめんねと連絡するんです。
    そしたら昨日、
    "いつもそうやって謝るなら言わなきゃいいのに。"
    と言われて😤
    じゃあ愚痴言ったり弱音言っちゃいけないの?と聞くと
    "あーはいはい、愚痴っていいよ"って。
    夫婦ってなんだろうって思いました。
    実家の近くに引っ越したい…

    • 11月25日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    夜のお世話って、本当に眠くて大変ですよね!最近は、次男夜のミルクあげると、朝まで寝てくれるから、良かったものの、新生児の時から、3ヶ月までは、3時間おきのミルクだったので、寝不足でした!旦那は、全然手伝ってくれずでした
    本当に、実家の近くに引っ越したいですよね

    • 11月25日
  • lily

    lily

    寝てくれるようになってよかったですね😭!
    朝まで寝れることがどれだけ幸せかと
    思い知らされますよね😂💦

    わたママさんもお一人で頑張ってらっしゃるんですね😭
    私は姉夫婦が両親と同居なので、
    羨ましくてたまりません…。

    • 11月25日