※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおかお☆
家族・旦那

旦那の家族、親戚を好きになれません。旦那のことは好きです。旦那は父…

旦那の家族、親戚を好きになれません。
旦那のことは好きです。
旦那は父子家庭なのですが、
義理父、小姑2人がどうしても好きになれません。
3人とも非常識です。振り回されっぱなしです。
もちろん、親戚の中には常識のあるきちんとした方もいるのですが、その非常識な人達のパンチが強すぎて参ってます…
私の家族親戚にはこのような方がいなくて本当に衝撃を受けています。
結婚する前から怪しいことはあったんですけど、やはり結婚してから関わらなきゃいけないことも多くなりその度に何かと被害を受けています。
子供もいるので離婚はしたくないです。
だけど本当に嫌いなんです。
どうしようもできなくて頭がおかしくなりそうです。

コメント

さおり3ママ

そのひと達と同居なんですか?

  • かおかお☆

    かおかお☆

    同居ではないです!
    ただ同居別居関係なく被害を受けています😭

    • 1月18日
さおり3ママ

パートしてらっしゃるみたいですが
子供を預けてるとか?

  • かおかお☆

    かおかお☆

    子供は幼稚園です!

    • 1月18日
ちえり

旦那さんは、何か言っていますか?

  • かおかお☆

    かおかお☆

    昔からそうなので旦那は諦めてる感じです…泣

    • 1月18日
  • ちえり

    ちえり

    たまらないですね(T_T)
    ほんとに消えてほしいと良くないことばかり思ってしまいます(T_T)

    • 1月19日
むーみん

どのような被害なのでしょう?
旦那さんが間に入ってくれてもどうしようもない問題なのでしょうか?

  • かおかお☆

    かおかお☆

    気に入らないとキレてSNSに書きます!もう28歳の大人ですよ!?時間が経って怒りが収まったら悪そうな顔一つもせずヘラヘラしてます。あとはギャンブルするためだけに託児所に子供を預けたりします。

    • 1月19日
みるく☆みるく

育った家庭環境が違うとほんと理解し難いことって、沢山ありますよね!
別居なのに被害を受けているんですか?

  • かおかお☆

    かおかお☆

    ほんとそうですよね!!理解できないししたくもないです!!

    ギャンブルするのに子供を託児所に預けてその子供の迎えをさせられます…

    • 1月19日
  • みるく☆みるく

    みるく☆みるく

    えっ。。姪っ子ちゃんか甥っ子ちゃんの迎えにかおかおさんが行くんですか?
    ウソ‥‥
    引っ越せないんですか?!離れましょ!!

    • 1月19日
  • かおかお☆

    かおかお☆

    今はなくなりましたけどまだ子供がいないときは5回くらいは行かされました(>_<)
    旦那が長男なんで離れることはできないんですよ…

    • 1月19日
  • みるく☆みるく

    みるく☆みるく

    非常識過ぎますね!でもこちらにも子供ができたから子供を理由に色々距離を取りましよ(*´罒`*)

    • 1月19日
ひめたん

私は義父と住んでいましたが
介護になりやたら小姑2人友
マメに来るし泊まりや
嫁に対してもあれこれ言うし
加減が知らない感じです。

義父と仲良く出来ても
小姑とは上手く行かず
義父永眠してからは
私の親と住んでいるので
来なくなり助かりました。

  • かおかお☆

    かおかお☆

    そんなあれこれいうならお前がやれよって感じですよね!!!

    いまは来なくなったみたいでよかったですね(ノω`*)

    • 1月19日
  • ひめたん

    ひめたん


    本当にそうでしょ

    今は楽になりましたよ。

    無理なく付き合うしか ないよね。
    息抜きリフレッシュと
    ストレスは旦那に話すしか
    ないよね。友達とか。

    • 1月19日
ゆーりん62

どのような家族か気になります(>_<)
わたしは義実家に帰るのが嫌ではないのでみなさんの話を聞くと大変だなあと思います。

  • かおかお☆

    かおかお☆

    羨ましいです。私も出来れば義理家族と仲良くしたいです。でも出来ません。したくありません。あまりにも非常識すぎて例え義理でも親戚なのが本当に嫌です。

    • 1月19日