※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

免許を取りに行く予定でしたが、急遽見てもらえなくなり、一時保育を探…

免許を取りに行く予定でしたが、急遽見てもらえなくなり、一時保育を探しています。

今プレで週一回幼稚園に通っており、来年入園します。

そこには来年から預かり保育をして貰えるみたいですが、入る前からはお願いとか出来るのでしょうか?

それか幼稚園決まってるのに、他の保育園などの一時保育とか利用出来るのでしょうか?宜しく御願います😭

コメント

チャイ

私の市はできます( ˙꒳​˙ )
プレなら入園してるわけでもないし
できると思いますよ😆

  • みみ

    みみ

    週五日とか連続でも見てもらえるような形ですか?

    焦ってしまって💧

    うちも月曜日電話してみます😭

    • 11月25日
  • チャイ

    チャイ

    うちの市は、
    前月に予約する形で、
    緊急預かり以外は予約必須です💦
    あとは人数決まっているのでキャンセル待ちになります(´·_·`)

    • 11月25日