※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

横っ腹やお腹が痛くて眠れない。赤ちゃんに会いたいけど陣痛の怖さがない自分が不思議。最近トイレが近くて夜更かし。

やっと正期産はいりました!!
先程から横っ腹当たりが痛いしお腹張るから寝れない😓😓
早く赤ちゃんに会いたい👶🏻💗もう産まれてきてほしい。。
陣痛めっちゃ痛いと思うけど怖さとか全くない私っておかしいですか?

しかも最近トイレ近くて夜更かしして昼まで寝ることが多い😓😓

コメント

みいろ

おかしくないですよー!
わたしも陣痛に対する怖さはまったくありませんでした笑

  • nao

    nao

    怖いって言うより楽しみの方が大きくて💗

    • 11月25日
ママリ

もうすぐですね〜💗
私も最初、陣痛の怖さなんて全くなかったです!
ゆうて平気でしょ、って思ってましたね(笑)
実際は2人目恐怖です😅人それぞれだとは思いますが😂
私もその頃トイレで2時間おきとかに起きてて10時11時くらいに起きること多かったです😊

  • nao

    nao

    待ち遠しいです💗
    怖さより楽しみの方が勝ってしまってます😂
    1度経験してたら怖いってなるかもですね😅
    夜中にトイレ行くのが辛いです😂

    • 11月25日
いず

私も怖くなかったです😊
陣痛始まっても冷静でした!(笑)

トイレ近くなりますよね!
トイレットペーパーの消費が異常でした🤣笑

  • nao

    nao

    怖くないって思う人おってよかったです😂
    冷静が1番いいですよね😅😂

    私もトイレットペーパーほぼ私じゃない?ってくらい消費がすごいです。笑

    • 11月25日
  • いず

    いず

    旦那の方があたふたしてました😂
    37週入ってすぐ突然陣痛来たので、頑張ってくださいね♡

    わかります!(笑)
    産後も悪露でトイレットペーパーの消費ハンパないです😂笑

    • 11月25日
  • nao

    nao

    そーなんですね😂😂
    37週入ってすぐ陣痛きたなんて羨ましいです😊ありがとうございます💗

    トイレットペーパーだけでお金どんなけかかるねんって感じです笑

    • 11月25日
はるまま

1人目の時は全くもってこわくなかってどっしり構えてましたが今2人目妊娠中もうすぐ陣痛味わうと思うと恐怖でしかないです😂

  • nao

    nao

    1人目ってどんな痛さかわからないけど2人って分かるのできっと怖いですよね😅
    お互い出産頑張りましょ💗

    • 11月25日
まろっこ

私も全く怖くなくて
楽しみで仕方なかったです😊
唯一怖かったのは会陰切開でした笑

37週入ってからは前駆陣痛っぽいのが来るたびに動きまくってたら
37w6dで出産できました💕

  • nao

    nao

    それ分かります😅会陰切開ほんと怖いです笑
    そーなんですね!!さっきからチクチクと痛むので陣痛に繋がらないかなって思ってるんですけど、そんな簡単にはつながらないですよね😅

    • 11月25日
  • まろっこ

    まろっこ

    本来ならゆっくり赤ちゃんが下りてきて産道も徐々に開いていくんですが
    私の場合お産の進みが早すぎて見事に裂けまくりました😂

    私は痛い時にスクワットや階段昇降してたら本陣痛に繋がりましたよ✨

    • 11月25日
  • nao

    nao

    そーなんですね😂なんか私も裂けそうな感じがします😂😂私まだ18歳なんですけどこないだ病院で子宮がまだ完璧にできるわけじゃないからお産早いって言われてるので😅

    そーなんですね!!次痛い時やってみます!

    • 11月25日
  • まろっこ

    まろっこ

    まだ若いのに出産が楽しみだなんて強いお母さんですね✨
    赤ちゃんに早く会えると良いですね^ ^

    妊娠→出産→育児のプロセスは本当に大変ですが
    お互い頑張りましょう💕

    • 11月25日
  • nao

    nao

    全然強くないです😅😅
    一日でも早く会いたいです😍

    頑張りましょ💗

    • 11月25日
K☆S

いつ陣痛がくるかわからないので、寝られない時は無理して寝ないで、眠い時にお昼だろうと朝からだろうと寝ていいですよ(*^_^*)

私は1人目恐怖すぎて陣痛がすごく痛かったのですが、2人目は楽しみでいたら陣痛が全然耐えられました。
陣痛は前向きな気持ちだと痛みが軽いようです。
頑張ってくださいね!

  • nao

    nao

    そーですよね!ありがとうございます😅

    ずっと楽しみでいます笑
    ありがとうございます😊

    • 11月25日