※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうたまん
子育て・グッズ

3歳の男の子が遊び広場で閉店まで遊び、疲れないのかと職場の人に言われ、戦いごっこはダメ?と不安に感じています。他人の意見に不安を感じています。

3歳3ヶ月の男の子がいます
保育園帰りにデパート?に行き遊び広場でずっと遊んでるんですが体力もあるせいが帰らず、閉店までいたのですが次の日の保育園には支障はないのですが。
職場の人にそれママが疲れないの?帰らせないとダメでしょって言われるのですが。家の中で戦いごっこはダメでしょとか…
子供を育てたことない方に言われるのがなんか嫌な感じになりました
わたしが間違ってますかね泣????

コメント

hana

まちがってません!生活に支障がないなら良いじゃないですか^ ^
子供が笑顔でいることが一番ですよ!

• そうたまん

そうたまん

ですよね!!いつも家では寝るのが遅めなんです、、閉店までいても帰ったらいつもと寝る時間が変わらなかったので…ありがとうございました😊

• 11月24日
  • hana

hana

お仕事されて 、 お店に閉店まで遊ばせてあげられるってそうたまんさんの体力にも尊敬です😁息子さんはたくさん遊ばせてもらえて幸せですね^ ^

• 11月25日
  • そうたまん

そうたまん

たまたま保育園の登園に必要なアウターを買いに行ったついでにご飯も食べて遊ばせようかなって思ったので!!

• 11月25日
第一

うちもいかに疲れさせるか
少しでも歩かせるとか考えます。
支障がないならいいのでは😁

• そうたまん

そうたまん

よかったです😭ですよね!!
    その広場でお友達ができたみたいで楽しそうにはしゃいでて疲れてくれたので良かったです!!

• 11月24日
mom☕︎

閉店までって8時ですか?
9-10時とかだとさすがにちょっと…
ごはんとかお風呂とか考えると
何時に寝てるんだろう…って
思ってしまうかな😅
毎日ではないんでしょうが
当たり前って思って言われたら
違和感ありますね💦

• そうたまん

そうたまん

ご飯は食べちゃってます
    寝てるのは22時です
    毎日ではないですし
    その時は登園に必要なアウターを買いに行ったあとなので仕方なく疲れてもらうにも良かったと思い遊ばせました

• 11月25日
まぐ

デパートの売り場で戦いごっこしてたならダメでしょって思いますが、家の中でダメって謎ですね💦
人に迷惑をかけていないのであれば、どうしようが自由ですよね!いちいち口を出して来ないでほしいですね😂
気にしなくて良いと思います☺️✨

• そうたまん

そうたまん

そうですよね!!
    家の中でやらないで公園でやらせないとって言うけどだからなに?って思いましたよ💦

• 11月25日
クローバー☆

寝てるの22時なら全然良いと思います✨
体力ある男の子なんでしょうね😊
むしろ広場で遊ばせてあげてそれに付き合って仕事もしっかりしてるなんて偉いと思うんですが!
周りは何とでもいってくるから無視かそういう情報を与えない方がストレスないですよ😍❗️

• そうたまん

そうたまん

体力ありすぎます笑
    ありがとうございました😊

• 11月25日