※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
子育て・グッズ

福岡市早良区で赤ちゃんにおすすめの皮膚科を教えてください。息子のほっぺたが乾燥で真っ赤になり、痒そうにしているので心配です。風疹やはしかがうつらないかも気になっています。西新や藤崎は遠いので、早良区の野芥、次郎丸、有田あたりでおすすめの皮膚科を知っている方、教えてください。

福岡市早良区の皮膚科のおすすめ教えてください
もうすぐ4ヶ月になる息子のほっぺたが乾燥で真っ赤になってしまい、少し痒そうにしだしてたまに引っ掻いちゃってるので、皮膚科に連れて行きたいのですが、赤ちゃんにおすすめの皮膚科を早良区の野芥、次郎丸、有田あたりでご存知の方いらっしゃいますか??
風疹とかはしかがうつらないか心配もあるのですが、大丈夫なものでしょうか。風疹は流行ってますが、私が抗体が128倍あったので、多分大丈夫だとは思うのですが。
西新や藤崎は渋滞もあり1時間近くかかるので難しいです。
よろしくお願い致します!

コメント

mikan

西区になりますが、木の葉モールよこにあるDr.リン皮膚科いいですよ!😉

おじいちゃん先生ですが優しいし、細かいことにも気づいてくれます。予約できるので予約していたらあまり待たないです!

• ゆきな

ゆきな

ありがとうございます!木の葉モール近いです!そしてDr.リン見たことあります‼️
    先生優しいんですね‼️
    ちなみに予約は電話で大丈夫でしょうか⁉️

• 11月25日
  • mikan

mikan

ネットからでもできますよ😆

• 11月25日
  • ゆきな

ゆきな

わかりました!
    ありがとうございます‼️助かりました!

• 11月25日

こんばんは。
早良区原にある啓林堂クリニックおすすめですよ。
赤ちゃんではないのですが、私自身が産後から痒みがひどく何ヶ所か皮膚科に行きましたが、ここが一番親身になって話を聞いてくれ、私にとって一番いい方法を提案してくれました。
ステロイドを使ってはいますが、今は少しずつ落ちついてます。
ステロイドを使いたくないという事であれば相談してみてもいいかもしれません。
子供さんが痒そうなのは見ていて辛いですよね😣
早く良くなりますように…

• ゆきな

ゆきな

ありがとうございます!!
    そうだったんですね!
    実は私も産後はあせもが全身にできて、今は水洗いやら乾燥で手の甲などパッサパサであかぎれだらけです😖
    馬油塗ってましになってきましたが。。
    痒いのかどうなのかもわからないのですが、引っかき傷みたいな跡があり、夜無意識にかいちゃってるのかなぁと思って、
    検討して見ますね‼️ありがとうございます!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と一緒で、啓林堂クリニックおススメです!
上の子がイボが出来てしまって行ってましたが、先生がめっちゃ優しくてとても話しやすいですよ〜

• ゆきな

ゆきな

そうなんですね!イオン原の近くみたいですね!
    先生が優しいところがいいです(o^^o)
    ありがとうございます!検討してみますね!

• 11月25日
ゆか

野芥のみまつ小児科に行ってます。小児科と小児皮膚科で同じ先生なので風邪ひいたりオムツかぶれだったりしょっちゅう行ってます

• ゆきな

ゆきな

ありがとうございます!
    野芥近いです‼️
    小児科と小児皮膚科同じ先生なんですね!検討してみます(o^^o)

• 11月25日