※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

子育てに余裕がなく、すぐイライラしてしまう女性がいます。寝ぐずりの子供が母親に八つ当たりしてしまい、後悔しています。

もともと寝ぐずりがある子なのですが昨日今日がひどくてギャン泣きです( ; ; )
今日はミルク飲みながらウトウトしてたのですが今実家に泊まりに来てるので母が茶碗おさめる音で起きてしまい布団に寝かせてトントンするもギャン泣き💦見かねた母が一度起こさないとダメよという言葉にイラっとして茶碗の音で!!と、八つ当たりしてしまいました💦母は息子の離乳食作ってくれてただけなのに、、、
子育てに余裕なさすぎてすぐイライラしてしまうし嫌になります、、

コメント

ママリ

寝ぐずり辛いですよね😭😭😭😭
すっごく分かります😭😭😭😭😭
わたしもダメだなぁってすごく思います💦💦💦

みみさんも人間だし、イライラしてしまうことはあって当然です☺️
お母さんも理解してくれると思うので少し甘えても大丈夫ですよ😊
やっちゃった…て思ったら、後で謝罪といつも感謝していることを伝えましょ☺️💕💕💕

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    3カ月になったら、、、
    6カ月になったら、、、
    と言われてきましたが一向に寝ぐずりするし布団に転がせば寝るとか言ってる方が羨ましくて、、💦
    ありがとうございます( ; ; )💕
    感謝の気持ちはいつもあるのですがなかなか口に出して言えずです💦

• 11月24日
Rまま✩

ものすごくわかります。
私もまさに今日そんな感じでした。焦っていたりイライラすると当たっちゃいますよね...
私は同居しているので八つ当たりが大きくならないかこれからが不安です。

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    あんな大きな声で泣かれたらどうすればいいか分からなくなりますよね( ; ; )
    こっちが泣きたいって思っちゃいます💔
    同居なのですね!お家の方に協力してもらえる事はお願いしたいですね⭐︎

• 11月24日