※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimari
子育て・グッズ

1歳のバースデーフォトで悩んでいます。静岡市から神奈川県海老名市周辺でオススメのフォトスタジオを教えてください。感想も聞きたいです。スタジオアリス、マリオはNGです。

バースデーフォトで悩んでます💦
静岡県東部住み
せっかくの1歳の記念なので良い写真にしたいのですが、フォトスタジオで悩んでます😅
スタジオカプリスのスマッシュケーキも気になりますし、スタジオヒコもナチュラル系で捨て難く…
定番のKスタジオやリングブルーも気になってます🤔

また、ららぽもよく行くので神奈川ですがホリーホックもお値段的に惹かれてます!

静岡市から神奈川県海老名市辺りまででオススメのフォトスタジオ教えてください🙇‍♀️

実際撮影された方の感想も聞きたいです🙆✨

スタジオアリス、マリオ辺りはなしでお願いします🙏

コメント

スタジオカプリスではこれから撮りますが、スタジオヒコは年内は予約が取れなかったので早めに予約をした方が良いと思います😣希望がなければ空きはあると思いますが💦
Kスタジオとリングブルーはハーフバースデーで撮りました😌

• mimari

mimari

コメントありがとうございます♡
    カプリス良いですね✨ただ、スマッシュケーキのシチュエーションしか撮影出来ないんですよね?🤔
    Kスタジオ、リングブルー金額的にはどうですか?
    またシチュエーションは何個か撮れました?
    質問ばかりですいません😭
    誕生日は来年なので大丈夫そうです💕

• 11月24日

退会ユーザー

家ではカプリスではスマッシュケーキと誕生日のパック?で本人のみと家族写真を両方撮ります。
    Kスタジオはハーフバースデーのキャンペーンだったのでかなり安く撮りましたがお庭で撮ったものが凄く良かったです。リングブルーはキャンペーンではないのでKスタジオより高いですがゆっくり撮れて良かったです。両方とも時間内にいくつかのセットで撮りました。
    スタジオヒコはできるだけ早めに予約を取らないと無理そうなので、そろそろ予約をした方が良いかもしれないですね。

• 11月24日
  • mimari

mimari

そんなセットがあるんですね😳HP見てもよく分からず💦
    Kスタジオキャンペーンやってましたよね!SNSがイヤで結局行けず😭行けばよかったです😢
    リングブルーもHP通りの金額ですかね?
    Kスタジオはカット数が少ないかなぁと思ったり…カプリスがスマッシュケーキだけだと…と悩んで😵
    ヒコは何度か伺ってるのですが、平日だと割と取りやすい気がしましたが、早めに見てみます😍
    詳しくて助かります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月24日

退会ユーザー

セットではなくて、別々にお願いしました。お誕生日ニコニコプランを追加しました。
    KスタジオはSNSって載っていましたが、何も言われなかったので何もしていないです😅説明もされなかったのでたぶん書いてあるだけたなんだと思います。
    リングブルーはHPの通りの値段でした。
    スタジオヒコはたぶん七五三などとの時期なので平日もダメでした😭次は成人式でも混むのかな…

• 11月24日
  • mimari

mimari

そうなんですね😵💦やはり値段も上乗せですよね😱
    えー!それならKスタジオ行けばよかったです😂今おひるねアートもやってるみたいで気になってるのですが…
    確かに1月頭とかだと成人式とかありますよね😭
    ひなさんは他のスタジオとかもありますか?個人的で良いのでオススメ知りたいです💕

• 11月24日

退会ユーザー

1回お昼寝アートに行きましたが、私は微妙でした😰あの値段ならお昼寝アートよりも他の安い所で撮影をお願いする方が良かったかなと思い1回でやめてしまいました。
    成人式や七五三を時期をずらして撮る人もいるかもしれないですね。
    他には行っていないので分からないです🙏しっかり調べてはいないですが、モンシュシュにある写真館には行ってみたいかなと思っています。後は予約出来なかったスタジオヒコに行ってみたいです😂
    ちなみにスタジオヒコはどんな感じでしたか?

• 11月24日
  • mimari

mimari

そうなんですか😱
    なかなかあそこまでのアート用意するのも大変かと思って、行こうかと思ってました😵
    1月侮れないですね😭
    主人はカプリスにかなり傾いてるんですが、ニコニコプランとデータで7000円くらいプラスすれば両方撮れるんですかね?🤔

ヒコは個人的にはかなり気に入ってます💕
    一軒家なので広々のんびりと言うか…部屋ごとにテーマの違うお部屋になってるのもワクワクしちゃう感じです😍カメラマンさん、アシスタントさんも一生懸命さが伝わってくるので✨
    なので、ヒコかカプリスなんですが、Kスタジオは1歳まで少し安いし…と思ってずっと決められずなんです😂

• 11月24日

退会ユーザー

私的にはアートが微妙ではなくて、撮影の雰囲気が微妙でした💦何か早く終らせないといけないような雰囲気で…でもお店によって違うかもしれないですが。
    家では同じ日ではないので両方撮りますが、同じ日に出来るかは分からないです。
    本当はカプリスのスマッシュケーキとスタジオヒコの平日限定1時間プラン(本人のみ、本人と母、本人と父、家族で撮りたかった)にしたかったです。ですが、スタジオヒコが予約出来なくてニコニコプランを追加しました。
    家では出来なかったですが値段は2500円しか変わらないので、カプリスとスタジオヒコで撮るのはだめですか?
    スタジオヒコ行ってみたいです😍2歳の誕生日は早めに予約します。

• 11月25日
  • mimari

mimari

そうなんですね!そんな雰囲気だと私は負けてしまいそうです😢💦
    その案がやはり1番良さそうです😍
    予算的に3万くらいで考えてたんですけどね😂
    普段、私と子供の写真ほぼないんですが、ヒコで撮ってもらったのは凄いよく撮れてます😆
    ひなさんが相談に乗ってくれて本当に助かりました✨
    明日にでも予約してみます💕

• 11月25日
らぴん

今度行きますが、沼津港近くのスタジオファンタジアも良さそうですよ😊
シチュエーションフォトで、かなり広い敷地に色んなロケーションで写真が撮れるようです^ ^!
予約が3カ月待ちと書いてありますが、平日希望したら運良くすぐ予約できました★
ちょうど週明け行くので、行った感想じゃなくすみません💦

• mimari

mimari

ファンタジア…初めて聞きました😳
    調べてみます💕ありがとうございます✨
    ぜひ感想も知りたいです🙇‍♀️

• 11月25日
  • ぷー

ぷー

横からすいません💦
    私も12月にファンタジアで撮る予定です💓

• 11月26日
  • mimari

mimari

ぜひ感想教えてください🙏💕

• 11月26日
かな

私も撮影のためなら遠くまでいくタイプです。

ringblueの経験はありませんが、浜松のring glam8の姉妹店は何回か経験があります。

全データー、衣装2着で2万5000円あればお釣りが出ます。

ちなみに、ring系列はアルバムよりも壁掛けボードに力を入れていて、行くたびに2つ作ってもらってます!ボードの値段はピンキリです。

さいきん、静岡のモンシュシュにもオシャレスタジオができましたよ!

そちらも、持参の形にはなるかもしれませんが、ケーキスマッシュの撮影可能です!

• mimari

mimari

浜松の姉妹店気になってました!
    リングブルーは浜松より少し割高と聞いたので、少し不安ですが💦
    壁掛けですね!HP見てみます🙆
    やはり撮影は満足いくものでしたか?

モンシュシュ気になってます!
    なかなか情報が少なくて😱
    ケーキスマッシュ出来るならかなり有力候補になります😍

• 11月25日
  • かな

かな

私は中部在住ですが浜松まで行ってます!
    ちなみに、浜松のオシャレママさんたちは、愛知の方まで行ってますね!!

ringblueはお庭に出れないんですよね、、個人的には、姉妹店のglam8がおすすめです!

他だと、浜松駅前のボンフルールファミとか、、

年明けに2人目の1歳の誕生日撮影に行きますが、浜松のフォトローグ に行こうと考えてます。そこもケーキスマッシュやってます!!少し割高ですがね。

• 11月25日
  • mimari

mimari

詳しくありがとうございます🙏💗
    どこもホントにオシャレですね😍
    お庭に出られないのは残念ですね😱
    東部から浜松だとなかなか遠いですが、検討してみます✨
    参考になります🙇‍♀️

• 11月26日
りぱん

もう遅いですかね😭?

10月に海老名のららぽのホリーホックで1歳の写真撮りました(^^)
衣装は全部で3着。持ち込みもOKだったので、2着はお店の。1着は持ち込み衣装で撮影しました(^^)
スタジオアリスとかと違い、子どもの遊んでる姿、歩いてる姿、ハイハイしてる姿など自然な姿をカメラマンさんが寝っ転がりながら撮ったりしてくれたので、とっても良かったです!!
スタジオの背景?もとっても良く、七五三など和装系などはあまり向いてないので、1歳バースディ向けだな(^^)と思いました!!
データーもその日に貰えますし、私はママ友などにオススメしてるぐらい良かったので本当オススメです(^^)
参考までに画像載せときますね(^^)

• mimari

mimari

コメントありがとうございます🙏💗
    遅くないです✨

ホリーホックも狭いながら可愛いなぁと思ってて💦
    3着も着られるなら良いですね!
    データと更にアルバムも付きますよね?🤔
    お値段的にはかなり気になってたんです😄
    可愛い画像までありがとうございます!
    参考になります🙇‍♀️

• 11月26日
  • りぱん

りぱん

データーとアルバム付きです(^^)
    お値段も撮影も大満足ですよ〜♫
    1歳って歩いたりしてじっとしてられないからこそ自然な姿を撮ってもらえるので本当良かったです♫
    インスタとかでも色んな方の見れますよ〜!!
    良い写真が撮れると良いですね(^^)

• 11月26日
  • mimari

mimari

ありがとうございます♡
    全部行きたくなっちゃいます😂
    アルバム付良いですよね✨

• 11月26日