※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

愚痴です😖😖今日は息子がなかなか寝なくて遅くなったからほっともっとで…

愚痴です😖😖
今日は息子がなかなか寝なくて遅くなったからほっともっとでおかずのみ買ってきてもらったんですが、私が頼んだ肉野菜炒め、野菜ほとんど全部焦げてて、食べたら案の定焦げの味しかしなくて全然美味しくなくて最悪でした😞
普段の肉野菜炒めは味付けが美味しいから好きなだけにほんとガッカリ…と同時に、よくこんな焦げ焦げの弁当提供できたなと思って味も見た目も悪いのにこんな物にお金出したと思うともったいなくてかなりイラっとしました😑😑
でもひと口でも食べたらどうにも出来ないから余計に腹立つ〜😫‼️‼️
こんな時の泣き寝入り感、理不尽だと思いませんか〜?😫
ただでさえ毎日子育てでイライラしたりクタクタに疲れたり、今日は特に生理中で普段よりイライラしてるから余計にこんな事でも腹立たしくて😂😂😂😂

コメント

母娘でキティラー

それはガッカリして当然だと思いますよ。

お子さんの相手だけでも疲れた日なら尚更ですよ。

• はる

はる

ありがとうございます😂‼️分かって頂けて嬉しいです😭😭
    ほんとにそうなんです!
    そんな事で?って話しかもしれませんが、イライラ募ってる時とかはそういうのでさえ無性にイライラしてしまいます😫💦

• 11月24日
まりも

私なら開けて焦げ焦げなら持っていって「食べてみて?」と聞くかも。
お金返金又は作り直しをさせます。
疲れてるから弁当なのに…
また2度デマ…本当にありえません

• はる

はる

ありがとうございます‼️‼️
    分かって頂けてほんとに嬉しいです😂😂😂😂
    私もほんとなら持って行って作り直して欲しいくらいでした😫
    でも時間も遅いし自分がわざわざ行くのも旦那に行かせるのもちょっとな…って感じだったから仕方なく食べました😂😂
    ほんと久々ラクしようと弁当だったのに…楽しみだったのに最悪でした〜😫

• 11月24日
さやちゃん

毎日お疲れ様です😭
弁当の件イライラしちゃいますね!
せっかくお金払って楽しようと思ったのに台無し。
また行くのも面倒ですしね😭

• はる

はる

ありがとうございます😂‼️
    分かって頂けて嬉しいです😭😭
    さやちゃんさんもお疲れ様です😊💕

そうなんですよ〜😫
    たかが400円ぐらいかもしれないけど、焦げ焦げなってる事、作った人絶対分かってるはずなのに…それを「ま、いっか」って普通に提供するその気持ちがムカつくんですよー😫‼️
    こっちはお金払ってるんだから弁当屋ならそれが仕事なんだし、ちゃんと美味しい弁当提供しろよ!って思って😅
    向こうのミスなのに、わざわざこっちが出向いて作り直しさせるのも面倒だから仕方なく食べました😩

• 11月25日
はじめてのママリ

仕事で持ち帰り専門の飲食です!元店長でした。
見た目もコゲコゲなら写真撮って、店に電話か本社にメールしてくれたら作った側の責任者としては有り難いです!🙌
多分、作った人もまいっかーって思って出してるのは他のお客様にもしてるし、食べても言ってくれたらお店側としては
かなり有難いご意見として頂戴出来ます!
レシートとかもあったら、作った人も特定出来るから指導も出来ますしね😂

なかなか言いにくいと思うし、残念な気持ちにさせてしまったのはなんだか私も心痛みます😓私全然関係ないですが…笑
今回はもう無いと思いますので是非次回は言ってくださったらお店側も有り難いと思いますよー!
偉そうにすみません😭

• はる

はる

こんな愚痴にわざわざありがとうございます〜😃✨✨
    あやさんが心痛む事はないですよ〜😂何かすいません😂
    私もラクしたい時はよく利用してて、いつもその店舗に注文してるので常連の内に入ると思うので…余計にイラっとしてしまいました😩
    今回はたまたま下手な店員にあたってしまったのかな?って思ってクレームも入れず我慢しましたが、もしまた同じような事があったら電話しようと思います〜😂‼️‼️

• 11月25日