※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

ぎっくり腰になって三日目旦那は同窓会で午前様予定なので義理母たち来…

ぎっくり腰になって三日目
旦那は同窓会で午前様予定なので義理母たち来てくれた😭
ほんとに頼もしい方達だ感謝しかない。
明日も結婚式で旦那いないから1人で頑張ろう💪

コメント

ママリ

お疲れ様です
ゆなさんが大変な中、旦那さんが午前様でも怒らず同窓会に送り出してるなんて尊敬します😭
無理のない範囲で育児頑張ってください!

• ゆな

ゆな

ありがとうございます😭
    普段よく子供みてくれてるのでゆっくり楽しんで来いって言ったのはいいものの結局義理母頼りになってて何も出来てないです😅

• 11月24日
ジジ

ギックリ腰辛いですよね😭私も最近なりました…
元々2年に1回はギックリ腰するので慣れてますが、それでも育児はしんどいです💦
コルセットありますか?
私の場合ですが、整体で電気流してコルセットしてれば2日目くらいからはいつも普通に動けてました!(コルセット外すと動けないですが)
3日目だったら温めるのが良いですよ〜お大事にしてくださいね😭

• ゆな

ゆな

あれはほんとにしんどいですね、、感覚がなくなるのが怖すぎました😅
    コルセットも義理母から借りて使ってるんですがないと生きて行けなくなりそう。笑
    腰温めてみます!ありがとうございます😊

• 11月24日
はじめまして😊✨

私も22日に人生初ぎっくり腰にな。ました!😭
私の場合、左側だけが激痛で子供の世話大変ですよね(><)
私も昨日の昼間は義母さんに来てもらい、夜から自分の実家に泊まりに来ました😖
ほんと感謝しかないですよね!!
早く治るようお互い頑張りましょう🤣

• ゆな

ゆな

レントゲンに映らなくて軽いぎっくり腰だねーって言われたけど全然軽くない!って思ってます笑
    助けてくれる人たちがいると全然違いますね!頑張っていきましょ💪

• 11月24日