※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

高温期8日目で妊娠検査をしたが陰性。海外の早期検査薬を使っているが、いつからフライングすべきか不安。経験者の意見や画像を教えて欲しい。

高温期8日目です(*´ー`*)

さて、そろそろフライングしたい気持ちに襲われる頃です(笑)
生理予定日1週間後まで待つのが良いとはわかってるので、あたたかい目でコメントを見てもらえたらなぁ、と思います(๑๑)♡

妊娠検査薬は市販はお高いので、海外のwondfoを使っています。

めっっちゃフライングですが、ネットでブログをアップされてる方がこれくらいからフライングしてたので、私自身いつくらいからフライングが可能が試したくて今朝やってみました!ま、妊娠していないと試すなんてことできないわけですが💦

やっぱり8日目は陰性でした!そりゃそうだよね〜ってかんじです(´-д-`)
じーっと見てると幻が見えてくるので、妊娠検査薬から目が離せなくて困ります(笑)

ここで質問なのですが、みなさん、海外の早期妊娠検査薬を使って高温期何日目から線が見えましたか?参考までに教えてほしいです(*´ー`*)
画像もあれば嬉しいです❣️

よろしくお願いします(๑๑)♡

コメント

ap

高温期がわからないんですが
生理予定日の検査薬です!

• ぽん

ぽん

生理予定日だとやはり目に見えますね〜!
    ありがとうございます(๑๑)♡

• 1月18日
  • ap

ap

その2日前にやった時わ真っ白なのでいきなり来ますよ(笑)

• 1月18日
  • ぽん

ぽん

いきなりっ(oロo)!!ココロの準備ができなくて、パニックになりそうですねっ(笑)
    ココロの準備しとかないとっ
    ウシシ((≧艸≦*))ウシシ

なんだか挙動不審になりそうです(๑´罒`๑)

• 1月18日
2kids mama❤️

凄くわかります!!(>_<)
私も昨日8日目にしたのですが、はっきり一本線で、あ、、やっぱり一本かー、、、ってなりました(>_<)
フライングしたくなりますよね(;_;)!!

• ぽん

ぽん

なんていうか、見える?見えない??いや!?見えるー!?みたいな線はいつ頃から見えるか知りたいんですよねぇ💦
    なんだかんだ言いつつ、明日もチョークフライングします(笑)

• 1月18日
  • 2kids mama❤️

生理予定日くらいからが多いみたいですね( ^ω^ )♡
    私もはっきり見える〜〜♡と言ってみたいです(>_<)笑!

ですよね(>_<)
    私もフライングで何本購入したことか、、、笑

• 1月18日
  • ぽん

ぽん

高温期の後半はもうそれで頭いっぱいですよね〜(๑´罒`๑)
    無駄遣いしまくりですが、後悔しませんウシシ((≧艸≦*))ウシシ
    いくら使ったかはあえて考えないようにしています|( ̄3 ̄)(笑)

• 1月18日
  • 2kids mama❤️

そうですよねー(;_;)!!

確かに〜〜*\(^o^)/*笑
    どらえさんが妊娠しますように!!( ^ω^ )♡
    お互い頑張りましょうね*\(^o^)/*♡

• 1月18日