※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

前田産婦人科での出産時、退院時にプレゼントや妊婦検診中のアイテムはもらえますか?

八千代市の前田産婦人科で出産した方に質問です✨

退院時のプレゼントや、妊婦検診の途中のオムツや葉酸サプリなどは貰えますか??

コメント

2年半前に、三女を出産した時は、退院時、ミルクメーカーからの、スティックのミルク、妊娠時には何ももらった記憶は無いです

退会ユーザー

あ、どこの病院かもですが、出産した際に、足型を取ってくれました。
    でも、その用紙は立派なものではなく、ミルクメーカーから出されてる髪に、ハンコの足型という形でした💦

• 11月24日
  • あゆ

あゆ

コメントありがとうございます✨

ミルクなどが貰えるのですね😊

• 11月25日
にこ☻

一年半くらい前に下の子を出産しました!
退院時はへその緒の木箱と足型、メーカーさんからお試し用のミルクくらいでした!健診途中はおむつのサンプルや、サプリなど貰いませんし飲んでとも言われませんでした!
今は産後のフェイシャルorフットのエステがなくなり代わりに母子手帳ケースがもらえます😊

• あゆ

あゆ

サンプルや母子手帳ケースなどが貰えるんですね😊2人目も同じ所で出産予定ですか?

• 11月25日
  • にこ☻

にこ☻

3人目も前田です!
    もう少し近いところにしようとも
    思ったんですがカルテがあるし
    保育園を利用するので😊

• 11月25日
まりんご

4月に出産しました。
にこさんのときと変わっていません(⑅˃◡˂⑅)

• あゆ

あゆ

そうなんですね!この前初めて行ってみたんですがとても綺麗でした😊1人目を産んだところと同じにしようか、前田にしようか悩んでいます😣💦近いのは断然前田なんですが...。

• 11月25日