※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

びっくりしたこと、お話させてください。今日は息子の1歳の誕生日祝い…

びっくりしたこと、お話させてください。

今日は息子の1歳の誕生日祝いをホテルですることになっており、両家両親たちも呼んでいました。
宴会場での開催だったんですが、少しは部屋に飾り付けをしたいなあ〜と思い、ホテルの会長が義父の知り合いとのことなので、義母経由で部屋にヘルウムガスを入れたバルーンやガーランドなどを飾ってもいいか聞いてもらっていました。

さて当日。
義父『よし、準備のために中庭に行こうか!』

ん??なんで中庭ですか??

義父『?? 孫くんのアドバルーンを設置するんだろ?』

全員 ( ゚д゚) ポカーン

その後慌てて義父は会長に、アドバルーンじゃなくてバルーンだったわー!ごめんごめん!笑
と訂正の電話を入れていました。

予算が許せばアドバルーンでも花火でもなんでもしてあげたいのですが…義父よ申し訳ない。我が家はごくごく普通の一般家庭なのです。。

強面の義父ですが、この一件でかなり和みました。
私は微熱、旦那も風邪気味で行くのしんどかったけど、すごく楽しい思い出に残る誕生日祝いになりました✨

つらつらお話するだけですみません(;_;)
皆さんのお子さんの一歳の誕生日祝いでのエピソードなんてありましたら、聴きたいです❤️

コメント

笑っちゃいました☺️

息子ももうすぐ1歳です💫
アドバルーンなんて言葉はお義父からは出てこなかったですが、離乳食のお祝い膳を用意してくれるお店を予約しました!!

お互い、いい誕生日を迎えれることを願ってます😍

• らく

らく

普通出てきませんよね…
    というか義父も会長も、何も疑問に思わなかったのが驚きです。笑
    離乳食のお祝い膳嬉しいですねー!
    うちもその予定だったんですが、なぜか出してくれなくて急遽用意されたお子様ランチ…食べれないものだらけでした(;_;)
    そこだけちょっと可哀想でした💦

息子さんも一歳おめでとうございます❤️
    楽しい誕生日会になりますように✨

• 11月24日

アドバルーンを何の疑問もなくあげてくれようとしてたんですか🤣
町中に息子さんの誕生日を知らせたかったんでしょうか(笑)
素敵なおじいちゃんですね🤗❤️
ずっと語り継いでいってほしいです!

• らく

らく

どこの住宅メーカーかと…笑
    ほんと伝説のじーじです😂
    ちゃんと息子にも話してあげたいと思います!笑

• 11月24日