※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
サプリ・健康

娘が今週の火曜日から38〜40度の熱が出て水曜に病院に行ったんですが、…

娘が今週の火曜日から38〜40度の熱が出て
水曜に病院に行ったんですが、アデノウイルス
とインフルエンザの検査をし陰性でした。
その結果、ただの風邪だから熱は2.3日で
下がると思うと言われ帰ってきました
それから薬を飲んだり座薬をさしたりしても
熱は一時的に下がるだけで毎日39度の熱が
出ていて苦しそうです。
今日あたりには熱は下がるだろうと思って
居たのですが全く変わらず(´;ω;`)
夜も息苦しいみたいで寝れてません。
日に日に食欲もどんどん無くなっているし
可哀想で仕方ありません
症状は熱、咳、鼻水といった風邪の症状ですが
何か他に病気は考えられますか?
月曜日まで下がらなかったらまた病院に
行こうとは思ってますが、、、

コメント

ヨシコ

長女が持病がありますが、その病気の始まりが高熱でした😞
1日の中で下がる時間もありますが、すぐにまた上がり40度を越える高熱が続きました。
うちも最初は風邪と言われましたが高熱が続くので再度受診したら入院になりました💦
長女“若年性特発性関節炎の全身型”ですが、病名がはっきり分かるまでに1ヶ月くらいかかり、その間も高熱は続きました💦

  • ゆんたん

    ゆんたん

    高熱が続くと怖いですよね。。
    月曜日までには下がってほしいけど下がらなかったらすぐ病院行ってみます!!
    こんなに高熱続くのは初めてで可哀想です(´;ω;`)

    • 11月24日