※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuumama
ココロ・悩み

膣からのおりものについての質問です。色は薄い黄緑で、鼻水のように伸びる感じがします。病気でしょうか?

おりものについて質問です。
昨日から鼻水みたいなどろっとしたおりものが出てきます。ティッシュで触ってみると鼻水みたいに伸びるんですが。なんか膣の病気かなんかでしょうか?色は薄い黄緑って感じです。

コメント

みぃ

私も1度薄い黄緑のおりものが、妊娠6ヶ月ぐらぃの時になって、病院でガンジタって言われて、膣の中にお薬入れてもらぃました????
免疫が下がってたみたぃです?

kuuumama

みぃさん。
カンジダの治療は1度したんですけど、、。
匂いはないんですけど どろっとしてて 不思議です。

みぃ

私も匂ぃは全くなかったです。
色がそれだったら、その可能性がぁると思ぃます。

kuuumama

みぃさん。
薄い黄緑です。昨日からねばっとしたのがいきなり(笑)

みぃ

私も、薄い黄緑でした。
ネットとかで調べても出ると思いますょ。

ゆーりんちー

妊娠中はガンジダになりやすいですよね。
友達は期間中に3回もなったって言ってましたよ!

*asuasu*

私は流産の時に軽い膣炎のようになりました。
病院で検査&薬を貰い今は落ち着いていますが繰り返しなったりもあるようです…
ネットで見たのでどうか分かりませがヨーグルトを食べて大腸菌を増やしてあげると膣炎等の予防になるようですよ!
私もダメになってからは体質改善にヨーグルト等の食事管理等を始めています。

早く体調が整うと良いですね♡
お大事に✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

kuuumama

asuasuさん。
ヨーグルトとって
どういうヨーグルトを食べればいいですかね? まきばのヨーグルトとかあるじゃないですか?
ヨーグルトだったらなんでもいいんですか?

*asuasu*

ひなひなさん。
ヨーグルトは普通のヨーグルトで大丈夫みたいですよ!
常にお腹を整えてくれるみたいなんで納豆等も良いかと( ˊᵕˋ* )♩
女性の身体はデリケートだから疲れが溜まったりすると体調に出ちゃいますからね。
ヨーグルトは速効性は無いけど、おりもの の色や匂いは変わりましたよ。