※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
妊娠・出産

昨夜から鮮血で、受診したら胎嚢のみで赤ちゃんなし。胎嚢の形も歪に。連続流産で心配。赤ちゃんがしがみついていてほしい。同じ経験の方いますか?

昨日夜から鮮血。量は少量。本当なら22日に初診予定が今日、量も増えてきたため受診してきました。6週5日です。胎嚢のみで、赤ちゃんはいませんでした。胎嚢も形が歪になり始めてると言われました。去年10月に4度目の流産をしたばかりで、生理を一度見送ってすぐにまた授かった子です。連続で流産だなんて😢
1週間後に赤ちゃんいなかったら確定らしいです。
お腹も痛いし、鮮血止まらないし…
悪阻もなくなったような…
どうか赤ちゃんしがみついていて下さい😣
同じように鮮血で継続された方いますか?
塊はまだ出てきてません。

コメント

birthday

私は出産経験がないので参考にならなくて申し訳ないのですが💧

私も昨年10月に3度目の流産をしました。過去と同じく下腹部痛、出血が始まり胎嚢もいびつで下がってきてるからこのまま出てしまうと思うと言われ 自然流産しました。

痛みなどは酷くないですか?

先日 別な事で婦人科に行ったのですが 流産の話になり いくら出血しても強い子は育つし弱い子はダメになるんですよ・・・と言っていました。 なので9696さんの赤ちゃんもまだわかりません!必死にしがみついてくれているかもしれません

今はとにかく安静に横になっていた方が良いかと思いますよ。

• コロン

コロン

昨日はかなり痛みがありましたが、今はだいぶ痛みがなくなりました。
    ですが、真っ赤な鮮血は相変わらずダラダラ続いています。
    子供いて、安静は無理だろうし、流産は止められないからと言われ、1週間様子みることになりました。
    うちの2番目の子が、同じように鮮血が安定期まで続きました💦だけど、元気に産まれてきてくれました。なので、塊が出るまでは出来るだけ安静に赤ちゃん信じていようと思います😣
    ありがとうございます!

• 1月18日
birthday

お子さんがいらっしゃると安静にはできませんよね(・_・;

2番目のお子さんに似た強い子かもしれませんね!

無事に育つ事を願っています💫

• コロン

コロン

ありがとうございます😭
    神に祈るのみです✨

• 1月18日