※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パセリ
子育て・グッズ

息子が支援センターで熱を出し、旦那や義母に理解されず交流したいと思っています。

支援センター行きたいんだけどなぁ。支援センター行った日に熱が出て2、3日うなされていた息子。
旦那や義母には支援センター行ったからうつされただの、緊張して知恵熱出ただの。まだ早いと言われちゃいました。色々交流したいのにぃ。

コメント

くま

初めて行ったら知恵熱は出ることあるかもしれません!

でも、家に引きこもりっぱなしより
お子さんも刺激いっぱいもらえるし
ママもリラックスできると思います😊

ちなみに近所の支援センターは離乳食始まる前の4ヶ月、5ヶ月ぐらいが一番イベントとかの出席率高い気がします(笑)

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます
    初めての児童館で息子はガチガチでしたので。疲れたのかもしれないですね。まだハイハイが出来ないので、ハイハイが出来始めたら遊びに行こうかなぁと思ってます。
    引きこもりはつまんないですよねぇ😆

• 11月24日
しゅか

その日いきなり熱なんて、風邪じゃないでしょうし、たまたまじゃないですか?気にせず気にせず❗

ママの気分転換にもなりますし、早すぎることなんかないと思いますよ🙋
私も生後1ヶ月から育休中はほぼ毎日のように通ってました😃

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます。
    1ヶ月から行かれていたんですね!
    息子と2人も嫌じゃないんですが。会話がないですもんね。交流したいですよねぇ

• 11月24日
ずん

私は3ヶ月位からいってました。
これから始まる離乳食の相談とかしてましたよ😃
みんな3ヶ月頃から来てたから早いことはないですよ。それにショッピングセンターとかだって人が多いですしそんな事行ってたらどこにも行けませんよ。
ママが楽しくリフレッシュしてくれたほうが子供も楽しいと思います😄

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます
    そうなんですよ。離乳食が発熱などでまだなので、その相談もしたいんですよねぇ。 体調が良くなったら、行ってみようかな😊

• 11月24日