※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
ファッション・コスメ

静岡県西部(主に掛川市、袋井市、御前崎市)あたりでパーマ専門店、また…

静岡県西部(主に掛川市、袋井市、御前崎市)あたりでパーマ専門店、またはパーマが好評な美容院はありませんか?

久しぶりにパーマをかけたいと思っていますが、入りにくい髪質に困っています😭

以前、パーマをかけていた頃は3週間おきにかけてやっとという感じでした😱

コメント

mi1♡

掛川のフォルテに通ってます(* ˘ ³˘)♡*

私もパーマすぐ取れる体質?髪質で、キツすぎない程度にしっかりかけてもらうようお願いしていつもかけてますよ(*•̀ᴗ•́*)👍

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます🎵
    フォルテですね😍

髪の毛が健康すぎてパーマが出来ず困っていました😭
    美容院の数も多くてどこが良いのやら…って感じでしたがフォルテなら行ける範囲なのでチャレンジしてみます♥️

• 11月25日
  • mi1♡

mi1♡

健康なのはありがたいですが、パーマがかかりにくいとかカラーが取れやすいとか悩みもありますよね💧

私も来月頭にパーマで予約してあります´ ³`°) ♬︎*.:*

やりたい髪型があればスクショしておいたり、お店にも雑誌たくさんあるのでそこで選んだりしても良いですね!

担当になるスタイリストさんが最初にカウンセリングみたいのもやってくれるので親身ですよ♡♡

• 11月27日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

カラーをやったことがないので本当に健康みたいで困ります😅
    染めてみたい!と思って美容院で相談するんですが『似合う色が分からない』と言われて撃沈です🤣💦

パーマの予約をされているんですね♥️
    パーマは、何時間くらい掛かりますか?
    私は、最長5時間いたこともあって…
    あまり長居せずにパーマがかかればな~と思っています😭

• 11月27日