※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

旦那のこと好きだから友達とどっか行くのはいいけどすごく不安になる(´·…

旦那のこと好きだから友達とどっか行くのはいいけどすごく不安になる(´·_·`)浮気されちゃったら嫌だな。5年付き合ってた元彼が浮気性というか風俗好きというか異性の問題で別れました。それから人間不信になってしまって、今の旦那はそれを知っているから安心させようとしてはくれるけど。何年も経っていつかそういうことになってしまった時に傷つくのが怖い。またあの気持ちになるのかなって怖くてたまらなくてたまに泣いてしまいます…トラウマすぎて…誰か同じ方いらっしゃいます😢?

コメント

キラキラ

私は、過去に浮気されたりとかはないですが(多分気づいてないだけ)😭
でも不安になる気持ちすごくわかります💪
友達と遊びに行くのもまったくしなくなりました、旦那さんは😞
結婚っていうのはそういうものだからって家族の時間を第一に考えて
断れない約束は場所の写メとか位置情報とか電話もらったりしています。
不安になって落ち込みやすい性格なのを理解してくれていますが、今だけなのかなって不安になります。
信じたいけど疑う気持ちわかります。
相手が理解してくれて、それに対応してくれたらちょっとは気持ちも晴れますよね。

• まあ

まあ

家庭を大切にしてくれる優しい旦那さんですね😊
    私の旦那も不安って言うと写メも位置情報も電話もくれますが裏の裏を考えてしまって(写メは違う日のもの、位置情報は指で移動できる、場所を選んで電話する)信じたいのに信じられなくて😢
    私の長く付き合ってた人がそこまで嘘に嘘を塗り重ねるタイプの人で比べたくなくてもトラウマになってしまっていて😢
    昔相当遊んでいたみたいでそれは自分でも言うし周りからも言われているくらいです、あまり褒めたくは無いのですが容姿がかなり良いので誰かに言い寄られたらちゃんと断れるのかとか…裏切られるのが怖すぎて時々涙が止まらなくなります😢

• 11月24日
ママリ

旦那さんは旦那さんですよ😉💋、浮気された事あるし、卵巣嚢腫の手術した時なんて子供産めない女に用事は無いとか散々言われてトラウマになってます🤣産めないわけじゃ無いのに知識不足でそう一方的に言われて🤣
だけど私は今の旦那さんは旦那さんで一緒にした事はありません!自分に自信無くした方が浮気されたりするし!笑 だから勝手に不安になったりするのは終わりにしましょう💋 裏切られたらその時はその時って開き直らないと不安な気持ちが関係をギクシャクしてしまうかもしれないので!今楽しいのが1番です😍過去は過去ですよ!

• まあ

まあ

すごく励まされた気持ちになって涙が出てきました😂ありがとうございます😂
    それは男として最低の一言ですね…私も絶対ショックすぎてトラウマになりますね(T_T)今の旦那さんは優しい方なんですね😊
    私の旦那はギャンブルが好きで前に仕事を内緒でサボってパチンコ行ったりしていて、もう子供生まれるんだからやめてって約束しても少し経つと忘れてしまうようでその後も何度か。異性関係だけは絶対今もこれからも無い、約束する。とはずっと言っていますが仕事と嘘ついて遊んでいたという嘘があったのは本当のことなので何も信じられなくなってしまって😢
    今の旦那と付き合ってから私一切自分の都合のいい嘘なんてついたことなかったので尚更嘘つかれると悲しくて信じられなくて😢

• 11月24日
ママリ

嘘は嫌ですよね😂 まあさんが反対するからとかでもしかしたら優しさで嘘ついてるのかも💦 私もパチンコとかの良さはわかんないけど、ストレス発散で女の子に走って浮気とかされるよりはパチンコに行ってるって思ったら少しは気楽になりません?😉 まあさんもストレス溜まってるのか分かるけど男の人ってなかなか分かってくれないですよね😂😂 たまには買い物とかで発散して無理しないでくださいね😉🍃

• まあ

まあ

普段は行っちゃダメとも言ってなくて金銭的にも余裕が無いので仕事休んで行くのは私的にきっと許せなかったんです😂
    少しギャンブル依存があって結婚する時に旦那の借金30万肩代わりしたのもありまして😂
    でも浮気されるよりはまだ全然ましですね…ありがとうございます☺️

• 11月24日
はなりん

私もまぁさんと同じ気持ちに何度もなっています😭
元彼は浮気性で別れました。
それからトラウマで、、人間不信です。旦那が飲みに行って遅くなっても不安で何度も起きてしまいます😣
そんな自分が嫌になりますよね😭
過去の人は過去、今の旦那さんは別物と考えれば、まだ楽ですかね🤔
重ねてしまうと旦那さんも信じてもらえないと嫌な気持ちになってギクシャクしちゃうので、なるべく考えないようにしてます😣
ギャンブルも嫌ですけど、、女関係よりマシと思って許してますが正直嫌ですよね、、気持ちめっちゃわかります😣

• まあ

まあ

遅くなってすみません😫
    ほんとわかります!飲みの日なんて心配で連絡少し来ないと不安で不安で寝てなんかいられないです😭
    浮気性の人と一緒になって大好きで離れられなかったことがないとこの気持ちわかる人なかなかいないですよね😭😭
    少しのことで不安になってそんな自分の感情なんて無くなっちゃえばどんなに楽なんだろうって😂😂😂
    比べちゃえば全然ギャンブルの方がましなんですけどね😭

• 11月27日