※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのしの
家族・旦那

アデノウイルスにかかった息子。避難のために上の子は義実家に預けてい…

アデノウイルスにかかった息子。
避難のために上の子は義実家に預けていますが、今日病院でいつから一緒に生活していいか聞いてみたら、本当は症状が出ないようになってからがいいけど伝染ったら生死に関わる病気じゃないし生活空間を別にして間に入る両親も手洗いうがいをきちんとすればいいと言っていただきました。
なので今日上の子を迎えに行こうと思ったら、土日を預けるって言ってたから義両親はそのつもりだし帰ることはできないと旦那から言われました。
でも義両親の前で娘は無理してるような気がするんです。
だから早く迎えに行きたいし、なにより私が会いたい。

実際は金曜日の夜から1人でお泊まりしていますが、土日お願いしますと言っていたからその通りに日曜日までお願いするべきなんでしょうか…|ω・`)

コメント

4児mama

早く迎えに行ってあげたら娘さん嬉しいし安心しますよ☺️

旦那さんのできないってのがよくわかりません。

遅く迎えにいくわけじゃないし、むしろ早く迎え行くのになにを気にしてるんですかね。

  • かのしの

    かのしの

    コメントありがとうございます✨
    ですょね!!
    頼んでるからそれを変えることはできないそうです。
    義両親が娘のこと大好きなので楽しみにしてるし、旦那は娘の気持ちより義両親を優先してます(>_<)

    • 11月24日
  • 4児mama

    4児mama

    意味わかりませんよね💦

    娘より親って😅普段からそんな感じなんですか?

    • 11月24日
  • かのしの

    かのしの

    普段は娘思いの旦那なんですが、義両親は車で2時間かかるところに住んでいて子どもから見て曾祖父母の家に来ている時に預かってもらってなかなか会えないのもあるし、義父が去年倒れてから障害を持ってしまったので義母が介護に疲れてるから娘がいることで癒してあげれるならという思いもあるんだと思います(;´д`)

    • 11月24日
deleted user

大変ですね🙇🏼
でも娘さん迎えに行けるならすぐ行きたいですよね。。
早く迎えに行くって別に悪いことでもなんでもないし、私がその状況なら直接義親に、大丈夫と言われたから迎えに行くと伝えちゃいます😅

  • かのしの

    かのしの

    コメントありがとうございます✨
    言ったことを守らないって旦那から言われたようで人としてどうなのかと思ってしまいました(;´∀`)
    そう言っていただけて安心しました(๑ ́ᄇ`๑)

    • 11月24日