※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

娘がおっぱいを欲しがる頻度が高く、断乳を考えている。授乳回数を減らすために外出時間を増やし、水分を与えている。他の経験談が聞きたい。

うちの子はおっぱい星人だよーて方、
どのようにおっぱい星人か教えてください🤲
ちなみに娘はおっぱい星人で、
日中はドリンクバー状態で
暇さえあればおっぱいに吸い付いてきます、、
断乳をそろそろ…と思ってるので
日中の授乳吸うを減らしていこうかと思って
とりあえず今日、なるべくおっぱいから離れるように、
外の時間を増やしたり、水分を定期的にあげたりし、
授乳数を数えました!今日は夜の寝かしつけまでで
7回になると思います。ここ最近ではかなり減りました😭
1歳になったのに、こんなんで不安ばかりなので
うちの子はもっとだよー、とか、
うちまだよー、とか、
うちもその時あったよ
なんて言葉があると安心します😭😭😭

コメント

くろーばー

うちの子は、1歳8ヶ月で断乳するまで、ちょい飲み含めて1日8〜10回くらい飲んでましたよ😊
夜中も添い乳で2、3回起きてました。
1歳で7回なんて、うちの子からすればむしろ少ない方です🤣

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    ほんとですか‼︎
    周りにこんなに頻繁に飲む子全くいないので安心しました😭✨
    ちなみに夜中は添い乳で7回はしてますよ😅😭

    • 11月24日