※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
妊娠・出産

1週間で2kg増えてしまい、お昼ご飯を食べたらお腹が空いてしまいました。皆さんは間食を我慢してますか?何を食べますか?参考にさせてください。ありがとうございます。

またまた質問すみません(ー ー;)
体重が1週間で2kg増えてしまい、焦ってます💦ちゃんとお昼ご飯を食べたのにもうお腹が空いてしまいました。皆さんは間食を我慢してますか?食べる方は何を食べてますか?
参考にさせて下さい!!

コメント

まこ

私も悪阻が終わった途端、体重がぐんぐん増えてきて焦っています( ; _ ; )

お腹すぐすきますよね…
我慢してお腹空きすぎると気持ち悪くなっちゃったりするので、ゼリーや晩ご飯の残りのお味噌汁とか食べてます。

ついついスナック菓子も食べちゃってますが( ºωº; )

たーん

お腹すきますよねー( ´⚰` )
私は我慢できないときは、
赤ちゃんのおやつのアンパンマンビスケットや、いちじくと繊維という食物繊維が豊富なカロリー控えめそうなおやつをたべて凌いでいます\(^o^)/

☆あおい

間食、我慢できなかったです(笑)
私も一週間で2kg増えたことあります(´・_・`)でも、それからはあまり増えなかったです!

出かける時も常に何か食べてました(´・Д・)笑

Ru~。

私も今朝からご飯3杯食べてしまいました((((;゚Д゚)))))))🌀
安静中でやることがなく、ついついたべちゃいますが、その分ちゃんと排泄すれば問題ないです!
お菓子も夜以外は普通に食べてます^_^
食べ過ぎは良くないですけど、分量を決めて食べてますよ!

♡Sun110♡

一日中お腹が空いている状態で…💦私もお味噌汁飲みまくってます!笑 あまり我慢しすぎも良く無いんでしょうけど、難しいですよね(>_<)

♡Sun110♡

やっぱり我慢できないですよね〜‼︎あまり増えない体質みたいで羨ましいです(>_<)私の場合は食べた分しっかり増えてしまうので我慢しなきゃいけないんですけどね💦出かけたらもちろん食べてます(ー ー;)笑 たいへんだ〜(´・_・`)

♡Sun110♡

写真のやつおいしそうです‼︎赤ちゃんのおやつも良いですね(*'-')b 早速買ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
しかしお腹が空く〜、グーグー💦我慢するの前提で頑張ってみます!

はるす

よく噛んで食べたら満腹な時間が長続きしますよー(*^^*)
私は間食せずに我慢していますが、昼から夜まではよく噛むことによってお腹すかないです!

♡Sun110♡

ご飯3杯いっちゃいましたね〜‼︎羨ましいです(>_<)♡私もその分排泄があればいいのですが…なんと便秘気味で(ー ー;)
分量を決めて食べるのもいいですね!食べ過ぎなさそうですし!
頑張ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

さーさ

チョコやクッキー、お煎餅、アイスと食べたい物を食べてます(^q^)
ただ、量と時間は意識していて、チョコなら2、3粒。
クッキー、お煎餅は小袋1つ。
アイスはファミリーパックの1つ。もしくはレギュラーサイズの半分などです。
時間は夕飯まで。

体重を気にしていた時期は我慢していましたがストレスになり週末反動で食べまくり悪循環になったので…。
食べることが好きなので、我慢できなかったです( ´∀`)

お菓子を我慢するの辞めてまだ一週間ですが、毎日食べていても体重キープしていますよ♪

KTRM

わかりますよー(°_°)あれよあれよと自分ばっかり大きくなっちゃって…なるべく間食はしないようにしてますがお腹が空いてきたら常に頭のなかはご飯のことで頭がいっぱいに…笑 掃除をしたりDVDをみたりで気を紛らしてます(°_°)

♡Sun110♡

量と時間を意識して好きなものを食べる、なるほど〜と思いました!私も食べることが大好きで(>_<)💦我慢しても悪循環になることもあるんですね!参考にさせていただきます!!

ゴーヤ

まさに今葛藤中です^^;
ゴロゴロしてるだけなのにお腹だけは空いてしまって。
お菓子に走るか、朝も食べてるのですが、グラノーラの方がお菓子よりましかな?とか食べることばかり考えてしまいます>_<

♡Sun110♡

いまTVみてなんとか我慢してる状態ですが、頭の中はご飯やお菓子のことばっかり…(ー ー;)笑
我慢しつつ、適度に食べて頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

♡Sun110♡

順番がゴチャゴチャになってしまい、すみません!💦
よく噛むのがポイントですね!意識して噛むようにしてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧間食せず我慢してるなんてすごいです、見習わなきゃ(>_<)♡

♡Sun110♡

我慢するのは大変ですよね(>_<)私も食べるなら少しでもカロリーが少ない方を選んで食べます(ー ー;)
ママは大変ですね💦

さぁ

妊婦は、食べても食べても
お腹空くのに体重管理があるので
大変ですよね(_ _;)私も、悩ま
されましたw間食は普通にして
ましたよ!でも、食べる物を
気をつけて寒天ゼリーや納豆
豆腐などなるべく低カロリーを
選んでました!

♡Sun110♡

間食をするなら低カロリーのものということですね(๑•̀ㅂ•́)و✧甘いものが食べたくなったら寒天ゼリー良いかもしれないですね♡手作りしてみようかな(*'-')b
体重管理頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

ひょな

お腹空きます。
できるだけガムを噛んで満腹中枢を刺激するようにしてます^ ^
私の場合食べる時間が夜以外決まってないので食べたい時に食べてました(;´Д`A

きらら

私も間食しちゃいます
大きい袋に沢山入ったチョコ
2日で食べて怒られたことも(笑)
体重は今の所セーフですが
糖が出ないか気になります(笑)
妊娠中お腹減りますよね〜

♡Sun110♡

おぉ✧ガムいいですね!すっかり忘れてました(ー ー;)試してみます♡
私も食べる時間がバラバラな時もあるのでついつい食べてしまうのですが…頑張ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

♡Sun110♡

なんでこんなにお腹が空くのか(ー ー;)本当に悩みの種です。
糖が出ると危険だと言いますよね…、でも食べたい!毎日葛藤で疲れますよね(´・_・`)
だけど頑張ります!ママは大変だ(>_<)

masayuu

私も悪阻が吐き悪阻で
体重が10㌔近く減りました。
ですが悪阻終わった途端に
減った分が戻り前の検診で
+6㌔でしたぁー。
本当に間食したくなりますよね‼︎
前までは自分が好きな
スナック菓子食べてました。
今は飴や果物を食べてます。
ただたまーにスナック菓子
食べるんで体重は増えますね…
明日が検診でまた何て
言われるか怖いです⍥⃝‼︎

masayuu

すいません。
前の検診までで増えた体重が
+6㌔です。の間違いでした‼︎

2週間に1回の検診に変わり
最近は2週間で2㌔位
増えてますね…

♡Sun110♡

本当にお腹が空いて困っちゃいます💦こんなにお腹が空くものなの⁈と驚いてます。
吐き悪阻でマイナスからのスタートでも苦労されてるようなので、私の場合は凄いことになるんじゃないかと不安です(>_<)食べ悪阻だったもので…💦
果物甘いからいいですね!お菓子よりは低カロリーなはず!試してみます♡

masayuu

親からはヨーグルトに果物を
入れたりして食べると
いいと聞きましたよー♡”
キウイ、イチゴ等…
体重管理は本当に大変ですが
お互いマタニティライフ
楽しみましょーねぇー☆

♡Sun110♡

なるほど!ヨーグルトな果物良いですね♡美味しいし!ありがとうございます!参考にさせてもらいます(๑•̀ㅂ•́)و✧