※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
ココロ・悩み

夜の10時に旦那の友達からカラオケ誘いがあり、子供もいる状況で悩んでいます。友人らしく「ノリ悪いね」と言われそうで、夜の外出に非常識感じています。皆さんは行かないですか?

夜の10時から
旦那の友達がカラオケにいこうと誘ってきました
大人4人子供5人(10.3.3.2.1歳)
まだ娘は8ヶ月です
しかも夜の10時に外に出すのは
どうなのだろう、、、って思ってます💦
音量だって気にしてくれるか分からないし
タバコも別室ではあるけど吸うだろうし💦
旦那だけでいっておいでって
言おうと思ってますが、
中学校からの友人らしいので
「嫁、ノリ悪いね」とか普通に言ってくるみたいで
旦那にも嫌な思いをさせてしまうかなと思ったら
悩んでます😭😭
まず、夜に行こうって非常識ですよね?
明日休みなんだし明日の昼行けばいいのにって
思っちゃいました😖
本音は断りたい、、
皆さんなら行かないですか?

コメント

シャケ🐟

私だったら絶対行かないです!
子ども第一なので( •̅_•̅ )!!

  • ちま

    ちま

    そうですよね😱😱
    断ります😭

    • 11月24日
deleted user

絶対に行きません。
まだ子供小さいんでって言って旦那だけ行かせますね〜〜

  • ちま

    ちま

    そうですよね💦
    断ります😖

    • 11月24日
あーちゃん

えー非常識ですね😭
私ならいかないです!
断りにくいようであれば、娘の体調があまり良くないからとか言います!

  • ちま

    ちま

    非常識ですよね?!
    同じ子を持つ親として
    「え?」って思いました😭

    なにか理由つけて断ります💦

    • 11月24日
ruru

私ならいきません💦
10時とかいつも寝てる時間ですし😭
大人の都合に子供を付き合わせるのは可哀想かなぁと💦

  • ちま

    ちま

    そうですよね💦
    生活リズム崩れるし
    衛生的にも安心は出来ないですし💦

    • 11月24日
ぷーたん

私も断ります!夜の10時からってのがまず信じられないです😱💦
相手の方もお子さん小さいのによく連れていくなって思います😵💭
旦那さんだけ行ってもらえばいいと思います😊💡

  • ちま

    ちま

    ほんとですよね💦

    旦那だけ行かせます😖

    • 11月24日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    人は人でしょうが子どもが可哀想だなって思います😢

    その方がいいですね(^-^)/

    • 11月24日
  • ちま

    ちま

    そうですよね😰
    しかもまだ授乳だってしてるし💦

    • 11月24日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    授乳してるならなおさら嫌ですよね😱💦
    子どものリズムも崩したくないし…夜は出たくないです😩👍

    • 11月24日
めくま

ノリが悪い以前に、
未就学児をカラオケにしかも夜に誘うのがそもそもありえません。
8カ月なんて、耳にも脳にもよくないです。

私なら低レベル過ぎて、
今後の付き合いも遠慮したいぐらいです。

  • ちま

    ちま

    そうですよね💦
    なんでそういうことを
    考えられないの?って思います😭

    奥さんの方は好きなんですけど
    旦那さんの方は苦手で💦
    旦那をガールズバーに連れてったりとか
    色々あったので😰

    • 11月24日
ぶーごん

いやーあり得ないですね😭😭
断りますね、普通に!
旦那さんだけ行ってもらいましょう!

  • ちま

    ちま

    そうですよね😱😱

    そうします!😰

    • 11月24日
ぴっぴ

夜の10時からは絶対行かないですね😱そもそもカラオケって10時以降は親がいても子供は入れなかったような気がするんですが、、

  • ちま

    ちま

    そうですよね💦

    そうなんですか?!
    知らなかったです😖

    • 11月24日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    だからそれを言ってみてわどうですか😄?

    • 11月24日
  • ちま

    ちま

    言ってみます!!

    ありがとうございます🙇

    • 11月24日
たっくん

絶対いきません!
よる10時だなんて非常識です( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

  • ちま

    ちま

    ですよね!😰
    普通に休日の昼間とかなら
    まだしも、、、

    • 11月24日
3mama🐯

23時以降は親同伴でも18歳未満は入れませんよね( ・᷄-・᷅ )?

  • ちま

    ちま

    初めて聞きました💦

    旦那に行ってみます😖

    • 11月24日
  • 3mama🐯

    3mama🐯

    地域によって時間は少し異なるようですが青少年保護法?でダメだったと思います(´._.`)
    間違っていたらすみません…

    • 11月24日
  • ちま

    ちま

    カラオケ店何店舗かに
    お電話したらどこのお店も
    そう言われました!!😳

    ありがとうございます😊

    • 11月24日
ブッチー

行かないですし、行かない方がよいと思います。
10歳の子供でも夜の10時にカラオケは連れて行かないですヽ( ̄д ̄;)

  • ちま

    ちま

    ですよね!💦
    ただ大人が楽しみたいだけの
    集まりですよね😭

    • 11月24日
deleted user

非常識すぎる💦
そのお友達、逆に大丈夫ですか?😓
普通子供連れて夜にカラオケ行こうなんていいませんよ💦
遠慮してほしいですよね。

行かなくていいと思います。
旦那さんはそう誘ってくる友達をどう思ってるんですかね😓

  • ちま

    ちま

    ほんと、逆に大丈夫?
    って感じです(笑)
    非常識だし、同じ子を持つ親として
    ほんとに意味わからない😱

    断ります😰
    旦那は外で遊びたい人なので
    行きたい楽しみたいとしか
    思ってないです

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー😵
    旦那さんが断ったりしないと行けないのにそう思ってるんですね😓


    「嫁、ノリ悪いね」って言われたら「お前、頭悪いね♡」って言っちゃいます✋

    • 11月24日
  • ちま

    ちま

    旦那に私と子供は行かないと
    言ったらめずらしく
    じゃあ俺も行かないって
    言ってくれました😂

    おっしゃる通りです!!!!🤣

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったですね🌼
    旦那さんにもそれが普通なんだと理解してくれるといいですね🤗

    • 11月24日
てもす

ありえないですね〜💦
ノリ悪いだのなんだの、好きに言えば?って感じですよね😑

  • ちま

    ちま

    そうですよね!💦
    子供が第1だし、もしそれで
    耳に何らかの影響があってからじゃ
    遅いですし😢😢

    • 11月24日
ぴーたん

わたしなら自分も主人も行きません🤭
自分の家族がいるのに、夜に遊びに行く意味がわかりません。。
主人にも、もしその時子供に何かあったら、とか考えてほしいです🥺

  • ちま

    ちま

    結局断りました😭
    夜遅いのでと😰

    • 11月24日