※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖
妊娠・出産

妊娠中にアレルギー性鼻炎が悪化し、鼻づまりやくしゃみで苦しんでいます。病院で薬をもらったが再発し、鼻がつらい状況です。

助けてくださああい😭😭

元々、アレルギー性鼻炎持ちです。
妊娠前は全くアレルギー発症しなかったんですが、
妊娠中期に入ってから
夜中寝れないくらい鼻づまりとくしゃみで
息苦しくて大変です。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

前に1回病院に行き、薬を貰って
しばらくは落ち着きましたが、
また発症し始めて苦しいです😵😵

ちなみに熱とか全くなくて
鼻が1番つらいです😷🆘🏥👨‍⚕️

コメント

airi

全く同じ状況すぎてコメントしてしまいました😂💦

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    いま同じ状況ですか?
    本気で辛いですよね´×ω×`

    • 11月24日
  • airi

    airi

    万年鼻炎なんですけど、
    一人目の時も今も鼻蛇口です(笑)

    • 11月24日
  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    それは辛いですね😵😭😵😭
    もぅ私は顔がカラッカラです😹😹

    • 11月24日
man☺︎

鼻うがいなどは試しましたか?
薬局で売ってます!
後私はホットシャワーとゆう耳鼻科でよくするようなやつ買いました!
一万ちょっとですが、スッキリしますよ!

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    とりあえず
    病院で貰った薬しかしてないです😵
    そうなんですね!!
    ちょっともう1回病院行きます(∩´﹏`∩)

    • 11月24日
そら

再度耳鼻科受診がいいと思います💦鼻つらいですよね💦私ももってるので😂

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    やっぱりそれが1番ですよね😵😵
    明日行きたいけど、日曜だからやってない月曜日まで待てるかな😭(笑)

    • 11月24日
M

わたしも妊娠中寝れないくらいひどくなりました!
薬局の鼻スプレー買いましたが余計ひどくなり、、結局耳鼻科受診すると先生から市販のやつは一時的に鼻をすっきりさせるだけで後々もっとひどくなるから辞めてね!と言われました💦
妊娠中なので弱め?の鼻スプレー処方されましたがすぐ治りました😭🙏🏻
ぜひもう一度病院で薬もらってください😂

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    私も鼻スプレー病院で貰いました!
    だけどまた発症し始めちゃって息も出来ないくらい苦しいです😵😵
    月曜日まで乗り越えます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

    • 11月24日
エビ

私もずっと鼻詰まりが酷くて夜も寝れません😓
私のは妊娠性鼻炎みたいでら産まれるまで治らないパターンみたいです😭
薬はちなみに💊何を使ってましたかぁ??

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    私も多分そんな感じです(∩´﹏`∩)
    鼻スプレーなんですけど、
    クロモグリク酸っていうスプレーです!

    • 11月25日
  • エビ

    エビ

    初めて聞きましたぁ‼️
    即効性のものじゃなくて、ゆっくり治す感じのものですかぁ??

    • 11月25日