※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今日はお昼寝なし、午前から午後まで昼ご飯無しのぶっ通しで遊んで今買…

今日はお昼寝なし、午前から午後まで昼ご飯無しのぶっ通しで遊んで今買い物から帰ってきて夜ご飯作りとお風呂掃除😩
夜ご飯何にするか決まってないから結構しんどい!!パパは仕事だし😭
みなさん夜は何にしますか??(2日連続同じ質問すみません(笑))
ちなみにうちは最近適当で、キッシュ、何かしらチーズ焼き、ハンバーグ、鍋ばっかりです(笑)
昨日炊き込みご飯したけどまた食べたい気も、、(笑)

白菜
大根
キャベツ
レタス
ほうれん草
人参
もやし
ツナ缶
豚肉
ひき肉
油揚げ
春雨
ベーコン
チーズ
ソーセージ
がありますが、頭が働きません😰

コメント

AS ONE🌈

うちは面倒な時はもっぱら丼ですww
白菜と豚肉炒めてとろみ付けてあんかけにしてご飯に乗っけちゃうとか!笑
人参も入れたら彩り良いかも?🤔💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

丼が楽ですよね♡笑
    明日も旦那は仕事なのでその弁当に入れられるものを作りたいんですがそれがもう億劫です、、(笑)

• 11月24日
mari

ほうれん草や人参、もやしを使ってナムル、ひき肉使って肉味噌作ってビビンバなんていかがですか😁💕
卵があれば温泉卵も付けられますね🥚

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おぉ!ビビンバ作れますね😍✨作ったことないのでやってみたいてす!!

• 11月24日
  • mari

mari

ぜひぜひ!
    簡単だしちゃんと作った感もあるし←
    ナムルが余ればお弁当にもまわせるのでおすすめです😍💓

• 11月24日
2boyママ👩🏻‍🦰

そぼろ丼(もしくは2.3色丼)に味噌汁サラダとか楽じゃないですかね?☺️

毎日ご苦労様です😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そぼろ丼大好きなんですが、しょっちゅう作りすぎちゃってるんです(笑)旦那は明日も仕事なので、お弁当に入れるおかずを夜ご飯のおかずにしようなんて楽しようとしてます(笑)

• 11月24日