※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
雑談・つぶやき

3ヶ月半になる娘が朝7時頃からおっぱいを飲む度にうんちをします(ちなみ…

いつもお世話になっております。
カテ違いでしたらすみません😓
3ヶ月半になる娘が朝7時頃からおっぱいを飲む度にうんちをします(ちなみに朝から今まで4回授乳、5回うんち量は多めです)
おっぱいはたくさん飲むのですが、そこ度にうんちをするので下痢ではないかと心配になります😣
月齢が低いため、うんちがまだ水っぽく下痢の区別がつきません💦
あとうんちの中にごくごく少量ですが夜中のうんちに黒っぽいポツポツがあり、先程のうんちにはさらにごくごく少量ですが血のような赤いものが混ざっていました。
何かわかる方いらっしゃいますでしょうか…
機嫌は悪くありませんがいつもよりか抱っこをせがむような泣き方をします。
お昼寝はいつも通りします。
病院に行きたいのですがかかりつけ医と近くの小児科は今日はもうやっておらず電話がつながりません。
明日も日曜日のためお休みですし、4時前に#8000の相談ダイヤルは時間外だとアナウンスがありました☁
救急で小児科に行くか迷っております。
アドバイスよろしくお願いいたします

コメント

りこ

黒っぽいポツポツや赤いものは月齢が低いと割とあるから大丈夫とママリ内でコメントを見たことあります🙋‍♀️

だからと言ってmyさんのお子様が絶対大丈夫と保証できるものでは無いですが😣💦

下痢はうんちがオムツに全部吸収されるそうです‼️

• my

my

そうなんですね!
    来週予防接種があるのでそれまで様子見します!
    回答ありがとうございました🤗

• 11月24日