※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
その他の疑問

高校時代の友人から結婚式の招待状が届きました。連絡を取っていたので…

高校時代の友人から結婚式の招待状が届きました。
連絡を取っていたので私で間違いないのですが
招待状に書かれている名前が高校時代同じクラスだった同じ名前の子のものです。(苗字も名前の漢字も違います)
その子とは仲良くなかったので結婚式に呼ぶとは思わないのですが
招待状あけちゃっていいでしょうか?
もちろん友人にはLINEしました。
返信はまだきていません。

コメント

りお

いや、返事くるまで開けません…!

エイヤ

返事待ちます🤣!!!

ママ

宛名が違うなら開けません!

ねね

まとめての返信すみません。
友人からLINEがかえってきて
名前勘違いしていたようです(><)

みなさんコメントありがとうございました!