※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきさき
家族・旦那

ほんと意味がわからないんですけど。今下の子が入院中です。旦那が上の…

ほんと意味がわからないんですけど。
今下の子が入院中です。
旦那が上の子をみてるんですけど、一昨日家に帰ったら洗濯乾燥してなくて、洗濯のみ。
後で干そうと思ってたって。今の時期なかなか乾かないし、私はお昼頃にお風呂入りに帰って来てるんだから間に合わないからちゃんとか乾燥までしといてと伝えました。
そして今日家に帰ると、また洗濯のみ!!
どういうこと?と聞くと後で干そうと思ってたと。
私は今すぐお風呂に入って病院戻らないといけないし、妊娠中なのでマタニティの服をギリギリ着回してるのに乾いてないし、病院で部屋の外をウロウロしてもおかしくない格好かつ授乳しやすく寝やすい格好とかいろいろ考えてるのに、この仕打ちはなに!?
しかも一昨日言ったにも関わらずまた洗濯のみでしかも干してないし、意味がわかりません。なんなの嫌がらせ?
ていうか自分も上の子の面倒でいっぱいいっぱいなのになんで洗濯乾燥機を活用しないのか訳がわかりません。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

乾燥までする入力のしかたがわからなかったとかですかね😭
わざとじゃないと思いますがイライラする気持ちもわかります!!!
さきさきさんもパパさんも頑張れーーー!!!!!

• さきさき

さきさき

ありがとうございます😭
    昨日はちゃんと乾燥までやってたんです。悪気があるわけじゃないと思うので、そこも強く言えずイライラしてしまいます💦頑張ります😣

• 11月24日

私なら お金かかるけど
病院に持って行って病院の洗濯乾燥機でやってしまうかもです💧

旦那さん もうちょっと頑張ってほしいですね…。
お疲れ様です🙌

• さきさき

さきさき

ありがとうございます😭
    ほんとそうですね💦そのほうが言う手間も余計なイライラもしなくていいかもしれません😣

• 11月24日
みみみ。

分かります!
後で干そうと思った。今やろうと思った。忘れてた。この3つしか旦那の口から出てこないです🤣
洗濯して30分後には菌繁殖して臭くなるんだから洗濯終わったらすぐ干して!無理ならコインランドリー行くとかして!って言ったことあります(笑)

• さきさき

さきさき

ありがとうございます😭
    そうなんですよね!やってなかったら意味ないやろって!すべて言い訳ですよね😩

• 11月24日