※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま子
ココロ・悩み

凍結胚移植の結果、ダメでしたー。これで2回目。残りはあと1つ。今日…

凍結胚移植の結果、ダメでしたー。これで2回目。
残りはあと1つ。

今日はやたら混んでて9時に家出てさっき終わりました。
待ち時間長くてすごい疲れました。やっぱり土曜は混みますね。
凍結胚移植なので通院回数は少ないのですが、子供がいると思うように通えず、平日は親に保育園迎えをお願いせねばならず、お願いするのも申し訳なくて最近ストレスに。
土曜にすると旦那に見てもらえますが半日潰れてしまうしすごく疲れる。

ちょっとお休みしようかな。

今回再凍結したから後1年は更新まで猶予あるけど、職場に近い病院だから転勤なると今より通いづらくなる。
次の四月転勤濃厚だからそれまでに最後の一回しなきゃとは思うけど、そこまでして2人目欲しいのか?!
この凍結胚がなくなれば不妊治療は終わりにしようと決めてる私たち。
焦って最後の一個無駄にしたくないし、こんな気持ちのまま治療してもまた薬のみ忘れたりしちゃうんじゃとか色々考えてしまう。

疲れてるのかなー。

すみません、独り言でした。
書いたら気持ちの整理つくかなーと思ったけどまだモヤモヤ。どうしたらいいのやら。

コメント